
 いつも拍手&コメント等ありがとうございます。
 お礼は続きに書くとして。

 まずは近況です。
 「デュラララ!!」 新刊読みました。
デュラララ!!×9 (電撃文庫)デュラララ!!×9 (電撃文庫)
(2011/02/10)
成田 良悟

商品詳細を見る
 クルリが言ってるコンビニのナッツは、素のままシリーズじゃないのかと思ってみたり・・・


 少し前ですが。
 これのアニメ2期という噂があったようですが、大森監督が否定されていまして。
 「やりたい希望はあるが、他の作品との兼ね合いもあって・・・」 というような内容で。
 他の作品・・・「今年は夏目をやるから、それが済まないと・・・」 だったらいいなと思いましたよ。

 LaLa原作のNHKアニメ、「花咲ける青少年」 が舞台化というCM見たときは、まさか夏目までこっち方面にスライドしてくるんじゃないよな? と危惧しましたが。
 舞台や実写化では先生グッズに貢献できないから、それはないと思いたい。

 自分の妄想日程では。
 5月にANIMAXで2期の放送終了 → 6月にBD-BOX発売 (予習してねってことで)
  → 7月に3期放送開始
 ・・・ってのがいいと思うんですが。
 さあ、どうでしょうか?

 2008年、初アニメ化発表の時は。
 次号予告で重大ニュース → 2月24日発売LaLa4月号でアニメ化発表
  → 3月5日に新刊発売 (発刊ペースより遅れて) → 3月中旬にサイン会
  → 3月末にTAF2008で制作発表記者会見 → 7月5日に新刊発売
  → 7月に放送前夜イベント (前番組と合同)
 ・・・って日程でしたが。
 (今年は白泉社はTAF不参加ということなので、ACEの方で発表かも?)

 (TAF:東京国際アニメフェア、ACE:アニメコンテンツエキスポ、・・・だったっけ?)



 続きは、コメントのお礼です。



 
 拍手等も、いろいろありがとうございます!
 ここからは、いただいたコメントのお礼です。



◆2/11に、管理人あてコメントいただいた I 様へ

 いつもお読みいただいて、どうもありがとうございます!
 ワンフェス行かれたとか、とてもうらやましいです。
 ニャンコ先生もの、そんなにあったんですか。ブローチはまったく初耳でした。
 雅太郎模型店様のニャンコ先生も、2体お連れになったとは、さすがです!
 ネット見た限りでは、既に完売していたというものばかりでしたよ。

 癒しとのお言葉、本当に嬉しいです。
 「夏目友人帳」 自体が癒しなので、そういう雰囲気が伝わってくれるといいなと思っています。
 ニャンコ先生なんて、見ただけでほっこりしますからねー

 お気遣いも、どうもありがとうございます!
 ブログやめた方がいいのかと、思ったこともありましたので。
 いただいた暖かいお言葉を励みにして、また頑張りたいと思いますのでよろしくお願いいたします!



◆2/12に、拍手コメントいただいた S 様へ

 またのご訪問、どうもありがとうございます!
 ガチャのストラップ、コンプリートされたとは、実にうらやましいです。
 しかもダブりが1つだけとは、凄い引きの良さですね。

 シークレットもゲットされたんですね。
 自分が見たのは、ぼんやり画像だけでしたので、見当はだいたい付くのですが詳細までは・・・
 でもたとえどんな物だったとしても、このシリーズなら絶対欲しくなると思います。
 湯のみバージョンも、早く見てみたいです。
 アニメ3期が決まれば、近所の夏目贔屓書店で絶対置いてくれると思うんですよ・・・

 ビニール傘は、自分が行った店舗にはありませんでした・・・
 通販サイトでも、販売終了になってましたが、売れたのかな?
 また情報をお待ちしていますので、よろしくお願いいたします!


関連記事
スポンサーサイト

【2011/02/12 20:58】  |  日記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  TOP↑  
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
コメント:
パスワード:  編集・削除するのに必要
非公開: 管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
