上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

 発売日まで1ヶ月を切りましたので。
 他の3月発売のコミックスと同様、予約できるようになっていました。

夏目友人帳 第11巻
 3月4日(金)発売
 緑川ゆき著 白泉社
 420円(税込)


夏目友人帳 11 (花とゆめCOMICS)夏目友人帳 11 (花とゆめCOMICS)
(2011/03/04)
緑川 ゆき

商品詳細を見る

 amazonもですが、他の通販サイトでも予約可能になっていました。

 収録されるのは、「封じてあるものの章」、「遠き家路の章」 です。
 (LaLa11年3月号の柱より)



 
 収録内容については、自分は雑誌掲載で読んでいるのですが。
 個人的には、「封じてあるものの章」 では、タキが本当に良かった。
 「遠き家路の章」 は、今は何を書いてもネタバレになりそうなので・・・



 自分は、地元の書店で買った方が早いんですが・・・
 この日は出張入っていなかったっけ?
 近所の書店はいつも多めに並べてくれるので、当日夕方までに品切れの心配はないと思うけど。
 (昔から夏目贔屓の書店なので)
 通勤帰りの客が多いので、10巻の時は1週間で4列ハケていたから、夜以降は不安・・・





<2/9追記>
 関係ない話ですが。
 (3月発売タイトルってことだけ共通)

 3月25日発売の 「もやしもん」 第10巻、いつものように限定版をポチったら。
 限定って、通常版 (570円) より安い、廉価バージョン (300円) だってことなのかー
 (カバーなし、コンビニで売っているような安いタイプのコミックスになるらしい)

 全巻残そうと思っている自分にとっては、書棚の中で1冊だけカバー無しってのは辛いので。
 ・・・結局、通常版も買ってしまいそうな罠・・・

もやしもん(10)限定版 (KCデラックス)もやしもん(10)限定版 (KCデラックス)
(2011/03/25)
石川 雅之

商品詳細を見る

もやしもん(10) (イブニングKC)もやしもん(10) (イブニングKC)
(2011/03/25)
石川 雅之

商品詳細を見る

 予約でのみ、限定版を購入できるそうです。
 予約は2月28日までだとか。
 表紙は通常版とは違う画で、限定版のみの書き下ろしもあるらしい?


関連記事
スポンサーサイト
  【タグ】 夏目友人帳  緑川ゆき  

【2011/02/08 21:29】  |  原作  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  TOP↑  
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
コメント:
パスワード:  編集・削除するのに必要
非公開: 管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。