
 トップにも書いていますが。
 現在、デザイン変更で仮運用といったところです。

 まだ直したいところがあるんですが、とりあえず。
 途中で一度、前のデザインに戻すつもりです。(臨時)
 最終的な変更は、来週からということで。


 ニャンコ先生の和菓子ストラップ、こっちにも置いてありました。
 やっぱり、夏目贔屓の近所の書店にあった!
 もうすぐコミックス新刊も出るし。重大発表もあるし。
 今を逃したらイカンでしょうね。

 前の記事 → 「夏目友人帳」 ニャンコ先生ストラップ (ガチャ) の新作出ました
 この記事は、また後か後日に書きます。
 今日は午後から2軒の医者巡りで、まだ写真を撮っていないので・・・


関連記事

【2011/02/14 15:00】  |  日記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  TOP↑  
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
コメント:
パスワード:  編集・削除するのに必要
非公開: 管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
