
 前に、2月前半でやる予定と書いていた、ブログのデザイン (テンプレート) 変更ですが。
 ご覧のとおり、実施しました。
 昼の空から夜の空に変わって、ブログの名前に合ったデザインになったのではないかと。

 名前つけた時、「空」 だったらデザインが多数あるんじゃないかと思っていたのですが。
 夜の空で、メイン背景が白、っていうのはあまりなくて、見込み間違いだったという。
 文章の都合上、白地じゃないと読みにくいと思いましたので。

 今回、夜空の気に入った写真のデザインがあったので、思い切って変更しました。
 ただ写真がとても気に入ったのに、このブログには大きいと思い、泣く泣く上部だけ使用・・・

 もともとのデザイン
  new-ver
 (クリックで大きくなります)

 または、ページの一番下に、デザインの方と写真の方のリンクがあります。


 前のデザインの体裁に合わせてカスタマイズしましたので、ちゃんと見れてるかどうか不安です・・・
 もし表示不能等の不具合がありましたら、コメント等でご連絡いただけるとありがたいです。
 大変助かります。よろしくお願いいたします。



 
 以下は、ネタバレになるといけないと思いつつも・・・
 詳細はまた別に。
 (一応、反転)


















 嬉しくて泣けそうになった自分・・・
 しかもプラスアルファで、望外の喜び!
 こんなに嬉しいことはない・・・
 もう単館でもなんでも、国内ならどこでも行くぞ~!!
 秋でも冬でも、今年はどんだけでも待ちますよ。

 幸せな気分だなー
 これからの地獄の決算期も、ほこほこした気分で乗り越えていけそうです。
 原作者様、スタッフ様、関係者様、ファンの皆様、とにかくすべての方々、
 本当に、ありがとうございました!!!



関連記事
スポンサーサイト
  【タグ】 夏目友人帳  緑川ゆき  

【2011/02/21 19:35】  |  日記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  TOP↑  
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
コメント:
パスワード:  編集・削除するのに必要
非公開: 管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
