上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

 昨日は、サプライズに大変驚きまして。
 ハイテンションになりすぎて困った・・・
 もう、どんな文章になるかわからなかったので、影でこっそりしてました。
 準備していたデザイン変更の記事に、少し付け足した程度で。

 頭を冷やして今日見てみたら、やっぱり文章が変・・・?
 ネットで 「おめ」 方面の言葉が書かれているのを見て、しまったと思ったり。
 最後の一文、「おめでとうございます」 と書いた方が良かったかな?
 自分が嬉しすぎて、ついつい本音で 「ありがとうございます」 になってしまってた・・・

 ということで、今度こそ、おめでとうございます!

LaLa (ララ) 2011年 04月号 [雑誌]LaLa (ララ) 2011年 04月号 [雑誌]
(2011/02/24)
不明

商品詳細を見る
 いつもだったらこの2ショットは笑い飛ばすと思うけど、今回は2人にオメ!


 こっちも忘れていませんからね。
夏目友人帳 11 (花とゆめCOMICS)夏目友人帳 11 (花とゆめCOMICS)
(2011/03/04)
緑川 ゆき

商品詳細を見る



 コメントのお礼は、続きの一番最後になります。



 
 そして、驚いて嬉しくて、心ふるえたこの1本。

蛍火の杜へ (花とゆめCOMICS)蛍火の杜へ (花とゆめCOMICS)
(2003/07/05)
緑川 ゆき

商品詳細を見る
 4本の短編が収録されています。
 2/20の雑談記事で 「もう、待てないよ・・・」 と書いたのは、実は 「蛍火」 の台詞の引用です・・・

 Wikipediaなど、結末までのあらすじが出ているものは、お読みにならない方がいいのかな?
 書誌情報を見る程度にした方がよろしいのでは。
 多分、ラストを先に知ってしまうと、損をしそうな気がします。

 これについては、またいずれ。





 昨日は、ネタバレはしないようにと思って、こっそり書いてみたのですが。
 それよりも、ネットでの拡散が早くて、もうびっくりです。
 逆に、それだけ注目を集めていたのかと、安心もしてみたり。





 それでは、最後にお礼です。















 1/21に拍手コメントいただいた、関西のC様へ

 昨日は、本当に大盛り上がりでしたね!
 またまたニャンコ先生の、ぷにぷにモフモフが見れると思うと・・・!
 来月は、チェックする雑誌が増えそうですね。

 別の方も、嬉しくてたまりません!
 詳細はまた、別に書こうと思っていますが、自分にとっては夢のようです。
 今年は本当に、いい年です!

 お気遣いも、本当にありがとうございます。
 お互いに、軍資金がんばりましょう!
 それでは、またよろしくお願いいたします。


関連記事
スポンサーサイト
  【タグ】 夏目友人帳  LaLa  緑川ゆき  

【2011/02/22 20:50】  |  原作  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  TOP↑  
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
コメント:
パスワード:  編集・削除するのに必要
非公開: 管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。