
 いろいろ、拍手&コメント等いただき、どうもありがとうございます。
 明日は、仕事が終わったら移動なので、今日のうちにお礼を。
 明後日の仕事は朝が早いので、夜のうちに移動しておきたいという・・・
 (朝早く起きれない&電車遅れるかもなので、宿代出しても安全策をとります)


 アニメ夏目3期については、急にご訪問者様が増えてびっくりしました。
 こんな辺境の地まで、よくぞ・・・
 それだけ、皆様に待たれていたんだなと思うと、感慨しきりです。


 明日いないので、この後もう1本くらい記事上げとこうと思いまして。
 いつもより前置き短いですが、続きからお礼になります。



 
◆2/26に拍手コメントいただいた、A様へ

 ご訪問、どうもありがとうございます!
 嬉しさが伝わる暖かいコメントで、自分もとても嬉しいです。

 夏目3期については、本当に実現してくれて良かったですね。
 自分は原作のストック待ちだと信じていましたが、それでも決まるまでは不安でしたー
 あとは、いつ放送になるかですね。

 蛍火は、やって欲しいけど絶対無理だと思っていました。
 それが映画化だとは!
 どんなに地味なひっそりとした作品でも、いい仕事をしていれば必ず誰かは見てくれる、
 そしていつかは花が咲く、ってことでしょうか。

 お気遣いも、どうもありがとうございました。
 それでは、またよろしくお願いいたします!


関連記事
スポンサーサイト

【2011/02/27 21:42】  |  日記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  TOP↑  
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
コメント:
パスワード:  編集・削除するのに必要
非公開: 管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
