
 LaLa発売まで、記事の更新はしないつもりでした。
 しかし、これは書いてお知らせした方がいいと思いますので。


コミックナタリーより、「日本出版取次協会が出版物の配達状況について発表」(3/16)
  → http://natalie.mu/comic/news/46403
 LaLaの発売も、通常より遅れると思われます。
 当地でも今まで経験したことないレベルで地震が続いていますので、さらに遅れるかも。

 大震災被害の復旧を、継続して支えていく経済力が必要だと思います。
 経済の縮小スパイラルに陥らないよう、日本全体で支援していくことを本当に祈願します。


<3/17追記>
 夏目イベントの予定があった、アニメコンテンツエキスポが中止になったそうで。
 アニメ新情報の詳細が出ると思ってましたが、残念ながら仕方ないですね。
 夏目参・蛍火の情報が公式サイトで出るのを、お待ちします。
 詳細はこちら → 夏目友人帳 アニメ公式サイト



 
 やはり、安全確保が重要ですから。
 救援募金活動は、他でもできますし。


 ※ACEの開催中止に伴い、続きからの内容を修正・変更しました。
 雑談的な内容のものは、そちらで書いた方がいいと思い・・・


関連記事

【2011/03/16 17:58】  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  TOP↑  
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
コメント:
パスワード:  編集・削除するのに必要
非公開: 管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
