
 ひさしぶりにショッピングサイトを見ていましたら、??な物がありましたので。
 (多分、ここ2・3日の間に上がったものだと思われ)
 他では見かけていないのですが、もしかして新種でしょうか?
 クレーンゲームの景品だと思われます。
 ・・・ただ、大震災の影響で営業できないゲームセンター、多いだろうと思うと・・・


夏目友人帳 ニャンコ先生 お食事ブルブル2
 投入済み? (ショッピングサイトでは既に発売中)
 メーカー : エスケイジャパン
 全4種

  ノーマル・エビフライ / 閉じ目・エビフライ / スルメイカ / だんご

 ニャンコ先生が咥えている食べ物を引っ張ると、ブルブルふるえるグッズの第2弾
 第1弾はこちら ↓
夏目友人帳 ニャンコ先生お食事ブルブル 全4種セット夏目友人帳 ニャンコ先生お食事ブルブル 全4種セット
()
不明

商品詳細を見る

 前の記事
  → 「夏目友人帳」 また新グッズ・・・って、クレーンゲーム景品かな?

 エビフライは第1弾にもありましたが、向きが逆なのかな?
 スルメイカとだんごは、完全に新種のようですね。



 
 さらにまだありました。
 公式サイトには出ていませんので、あくまで未確認ですが。


夏目友人帳 スーパーDX ニャンコ先生着ぐるみぬいぐるみ
 7月第4週?
 全2種

  ニャンコ先生 / 黒ニャンコ (ニャンコ先生の着ぐるみ)

 2010年11月の、いろんなニャンコ先生ぬいぐるみの時ですが。
 黒ニャンコの着ぐるみを来たニャンコ先生、というのがありました。
 これはその逆ver.で、さらにスーパーDXになったということでしょうか?

 前のスーパーDXぬいぐるみ
  → 「夏目友人帳」 クレーンゲーム景品、新種情報のその後
 いろんなニャンコ先生ぬいぐるみ
  → 「夏目友人帳」 いろんなニャンコ先生ぬいぐるみ、店舗情報出ました

 7月って、もしかしてアニメ3期に合わせてあったりして・・・?
 投入日が予定どおりになることを願っています。





 お食事プルプルについては。
 自分はクレーンゲームの腕がありませんので、どなたかゲットされた方の情報待ちなのですが。
 こんな時なので、ゲットされてもネットに上げれないかもしれません。
 店舗の休業、当該電力会社の管轄内だと多いでしょうし。

 投入されている店舗があって、お近くの方いらっしゃいましたら、ゲットしていただけると大変うれしいです。
 夏目アニメのためにも、日本経済のためにも。
 自分行きたくても、仕事が厳しい時期に入るので無理なんです・・・


関連記事
スポンサーサイト
  【タグ】 夏目友人帳  ニャンコ先生  

【2011/03/20 00:58】  |  グッズ情報  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  TOP↑  
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
コメント:
パスワード:  編集・削除するのに必要
非公開: 管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
