
 前にLaLa記事、更新が遅れる見込みと書きましたが。
 とりあえず配送は通常どおりになるとのことで、一安心でした。
 当地にきちんと届くかどうかは別として。

LaLa (ララ) 2011年 05月号 [雑誌]LaLa (ララ) 2011年 05月号 [雑誌]
(2011/03/24)
不明

商品詳細を見る
 予定どおりに発行だと思っていいですか?


 前月号予告で書かれていますが、「夏目友人帳」・「蛍火の杜へ」 アニメの最速情報が載っているはず。
 早く読みたいのは、皆様同じかと思います。
 ・・・こっちへの配送、まだ心配な面がありますが。
 配送業者さんも頑張って経済活動を停滞させないようにしていると信じています。
 ・・・本当に、自宅で読めるだけでもありがたいことなんだよなあ。


 被災者の方に、十分な支援が届きますよう。
 また、被災地でない所から、支援を送り届けられますよう。
 買占め問題あるようですが、皆で分け合って、心も分かち合っていけたらいいですね。
 


 
 今後も不義理な状態になりますので、申し訳ございません。

 3月はそもそも仕事変わって迎える初めての決算期で、忙しいのは覚悟してましたが。
 そんなところに発生した、今回の大震災。
 会社の建物にひび割れ入ってオタオタして。
 更に情報収集やら募金箱の設置やらで、あたふたしてました。

 上司が全員、他支店への転勤が決まり。
 自分の他はパートさんしかいないので、何をやればいいのか手に付かず。
 ぐるぐるするばかりで、ヤバいなあ。
 ・・・そんな感じで、昨日からは現実逃避のためブログ記事に没頭してしまいました。 

 5月までは、こんな感じで慌ただしくやっていると思います。
 夏目と蛍火が、心の支えです・・・




 そういえば、前に出した夏目・蛍火の作者の別の本ですが。
 これはぜひ、表紙を並べて見た方がいいと思いますので。

「あかく咲く声」 全2巻 緑川ゆき著 白泉社文庫
 あかく咲く声 第1巻 (白泉社文庫 み 4-1) 580円(税込)
 あかく咲く声 第2巻 (白泉社文庫 み 4-2) 600円(税込)



 お互いに思い合って、少しずつ伸ばした手と手がつながる、ほんの一瞬前――


 内容に良く合った表紙だと思います。
 (その場合、つながるのは心と心)

 これの第2話をたまたま読んで、即好きな作家さんになったという。
 自分にとっては思い入れのある話です。
 構成と言葉遣いと、カメラワークに惚れました。
 (確かにカメラがあると、思えるような映像的な描き方)

 あまり書くとネタバレになってしまうので、このへんで。


関連記事
  【タグ】 緑川ゆき  LaLa  

【2011/03/20 20:14】  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  TOP↑  
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
コメント:
パスワード:  編集・削除するのに必要
非公開: 管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
