
 「蛍火」 の記事は、落ち着いてゆっくり書こうと思っていたのに。
 こんなのを見たら、書きたくなってしまう・・・


「蛍火の杜へ」 アニメ映画公式サイト、リニューアル
 キービジュアルは、LaLa5月号で紹介されているものと同じです。
 ただ、一瞬見えるバックのモノクロ背景が、なんか切ないような。

メルマガ登録を受付中
 会員限定企画の予定あり
 メールマガジンなので、料金はかかりません。
 また、PCのメールアドレスを入力するだけなので、他の個人情報は要りません。

 詳細はこちら
  → 蛍火の杜へ アニメ映画公式サイト
 とりあえず、お知らせです。


蛍火の杜へ (花とゆめCOMICS)蛍火の杜へ (花とゆめCOMICS)
(2003/07/05)
緑川 ゆき

商品詳細を見る



 
 昨晩は、LaLa5月号の夏目、蛍火関連を書いて、詳細は後のつもりでした。
 LaLaだけでハイテンションだったもので・・・
 後で公式サイト見たら、いろいろ書いてあったんですよね。
 アニメ 「続 夏目友人帳」 テレビ東京で4月再放送、とか書いて力尽きました・・・

 今夜は帰りが遅くなったので、休養するつもりだったのに。
 これを見たら、書かない訳にはいかないでしょうが。


 本記事をまだ書いていないので、それは後日ということで。
 夏目は即書きたいけど、蛍火は大事に書きたい。
 大切にしたい、そんな物語です。


 ・・・ただ、原作入手するの大変なんじゃないだろうか。
 となると、やっぱり文庫化かと思いたくなる・・・
  → 「蛍火の杜へ」 ネット通販の在庫が少ないような・・・





 ・・・しかし、Aniplexさん結構しっかり作ってきてるなあ。
 最初は夏目の宣伝的映画かと思っていたけど、これは位置づけ逆にしないといけない?


関連記事
スポンサーサイト
  【タグ】 蛍火の杜へ  

【2011/03/26 01:08】  |  蛍火の杜へ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  TOP↑  
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
コメント:
パスワード:  編集・削除するのに必要
非公開: 管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
