上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

 すみません、大事なことを忘れていました。
 LaLa11年5月号に出ていた読者プレゼント、もう一つありました。

LaLa (ララ) 2011年 05月号 [雑誌]LaLa (ララ) 2011年 05月号 [雑誌]
(2011/03/24)
不明

商品詳細を見る


LaLa読者限定チケットプレゼント
 「夏目」 & 「蛍火」 アニメ化合同イベント の昼の部のチケットを、10組20名様にプレゼント 

 見事に書き漏らしていたので・・・
 この後、公式サイトを見たらリニューアルされていて、それで忘れてしまったのかと・・・
 どんなイベントか、下にも転記しておきます。



◆ 「夏目」 & 「蛍火」 アニメ化合同イベント開催
 「夏目」 & 「蛍火」 のアニメ化を記念して、合同イベントが開催されます。

 タイトル : 夏目友人帳 × 蛍火の杜へ ~集い 夏神楽~
 会場 : 日本青年館大ホール
 日程 : 2011年6月4日(土)
 ※2回公演


 時間 : 【昼の部】 OPEN/13:30 START/14:00 END/16:00 (予定)
  【夜の部】 OPEN/17:30 START/18:00 END/20:00 (予定)
 
 出演者 :
  「夏目友人帳 参」 神谷浩史・井上和彦・堀江一眞・木村良平・菅沼久義
  「蛍火の杜へ」 内山昴輝・佐倉綾音


 詳細は公式サイトのイベントページへ → こちら




 前の記事
  → LaLa11年5月号 : 「夏目友人帳」 放送時期等、いろいろ発表あり
  → アニメ 「夏目友人帳 参」 LaLa11年5月号から、その他



 
 以下、雑談です。

 まずは、拍手&コメントお礼から。
 いつもご訪問くださって拍手等いただき、どうもありがとうございます!
 雑談記事書いている余裕なかったので、後回しになってしまいましたが。

 3/25に管理人あてコメントいただいた方へ。
 返事はそちらの記事にさせていただいております。
 説明を入れている余裕がなかったので、今頃になり申し訳ございません。





 チケットプレゼント忘れてしまったのは、他にも原因がありそうな・・・

 自分が行くことはないだろうと思ったし、関心が薄かったんでしょうか。
 昨年6/4の頃は入院中だったので、今年もヘタするとまた入院か、という不安がありまして。
 病気の原因が、免疫力低下によるウィルス感染のためらしかったので。

 普通は投薬で治るらしいですが、自分は状態が悪かったので入院となり。
 主治医には 「ストレスのせい」 と断言されました・・・
 また今年もストレス貯まる時期突入で、抵抗力落ちそうです。

 「続 夏目」 「夏目 参」 「蛍火」 で、かなりストレス解消されると思うんですが。
 イライラは、確実におさまるよね。


 
関連記事
スポンサーサイト
  【タグ】 夏目友人帳  蛍火の杜へ  LaLa  

コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2011.03.30(水) 03:10 |  | コメント編集
Re: 宵待月さんへ。こちらでは初めましてです。
こんばんは。ご訪問どうもありがとうございます!
こちらでは、初めましてですね。
いつもお世話になっております。

もう3月が終わってしまいます・・・
自分、突然とぼけたことをつぶやいてしまうかもしれません。
・・・スミマセン(汗)
4月も当分は慌ただしい日々が続くので、こちらの方はボチボチやっていきます。

それでは、またよろしくお願いいたします!
宵待月 | 2011.03.31(木) 22:01 | URL | コメント編集
コメントを投稿する
URL:
コメント:
パスワード:  編集・削除するのに必要
非公開: 管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。