
 近況共々、簡単にお知らせなど。
 コメントのお礼は、続きに書かせていただきます。


 以前、通販の在庫がないよと書いていましたが、今amazon見たら復活していたので・・・
「蛍火の杜へ」
 2011年秋 アニメ映画、劇場公開予定
蛍火の杜へ (花とゆめCOMICS)蛍火の杜へ (花とゆめCOMICS)
(2003/07/05)
緑川 ゆき

商品詳細を見る

 在庫が復活していましたので。
 前の記事は訂正がいりますね・・・
 でも文庫化した方が、手に取りやすいとは思います。(言い訳)

<4/3追記>
 昨晩は在庫あったはずが、今日お昼には売り切れになっていたので、追記です。
 供給が足りないのか・・・




 代わりにこっちが在庫切れとか・・・
「夏目友人帳」 第11巻
 アニメ2期、4月7日深夜3時よりテレビ東京にて再放送開始
夏目友人帳 11 (花とゆめCOMICS)夏目友人帳 11 (花とゆめCOMICS)
(2011/03/04)
緑川 ゆき

商品詳細を見る

 欲しい方のところへ、ちゃんと届いているといいなと思います・・・


 続きは、近況を書いて最後にお礼を・・・




 
 ・・・近況は、書こうと思ったんですが、縮小スパイラルに陥りそうなのでやめました。
 一言だけ。
 ・・・不義理をしていますので、申し訳ありません・・・


 LaLaの懸賞に出して、ちょっとでも明るい気分になるのがいいかと思い。
 4/10消印有効なので、そろそろ出さないといけませんね。





 ここから、拍手コメントお礼です。


◆4/1にコメントいただいた方へ。

 お知らせいただき、どうもありがとうございます!
 自分、知りませんでしたので、これは見ないと!と思いました。
 てっきり9日発売ので出るかと思っていましたので。

 これですね。表紙に 「神谷浩史&井上和彦」 とありますね。
 スペシャル取材会記事、一番乗りでしょうか?
 (まだ見ていないので、内容は一応未確認ということで)

Pick-Up Voice (ピックアップヴォイス) 2011年 05月号 [雑誌]Pick-Up Voice (ピックアップヴォイス) 2011年 05月号 [雑誌]
(2011/03/26)
不明

商品詳細を見る


 スペシャル取材会については、こちら
  → アニメ 「夏目友人帳 参」 natsume-blog

 さっそくポチりましたので、近いうちに届くと思いたいのですが。
 仕事でグダグダになっている心に、これは嬉しいカンフル剤です。
 楽しみに待ちたいと思います。

 本当に、どうもありがとうございました!

関連記事
スポンサーサイト

【2011/04/03 00:15】  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  TOP↑  
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
コメント:
パスワード:  編集・削除するのに必要
非公開: 管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
