
 いろいろ拍手いただきまして、大変ありがとうございます!
 とりとめのない雑談だったのに、とても嬉しいです。
 花粉症への共感、というところもあったんでしょうか。
 仕事に追われていて、まともな記事書いてなくてすみません・・・

 ということで、今日こそはまともな記事です。
 もうすぐLaLa出るので、その前に書いておかないと・・・


夏目友人帳 スーパーDXぬいぐるみ ~奪われた友人帳~
 2011年4月下旬登場
 メーカー : バンプレスト
 サイズ : 29cm
 全2種類
 ニャンコ先生 / 黒ニャンコ
 数量限定で再登場

 前に出たのはいつだったろうと思って、前の記事を探しました。
 前の記事
  → 「夏目友人帳」 クレーンゲーム景品、新種情報のその後
 ・・・イベントやってた時だったのかー

 お取扱店舗リスト
  → とるなび スーパーDXぬいぐるみ~奪われた友人帳より~ 取り扱い店舗

 今回、店舗限定キャンペーンがあります。



 
祝 夏目友人帳 参 アニメ化決定!! 店舗限定キャンペーン
 2011年4月23日(土) ~ 5月5日(木)まで
 2種類のプレゼントあり


その壱 数量限定オリジナル紙袋
 数が無くなり次第終了

 今までに最低でも2種類の紙袋が出たと思いますが。
 今回のは、また違うデザインですね。
 桜で春っぽくなっています。

 今までのデザイン
  → 一番くじ 夏目友人帳 開発者ブログ
 (『池袋クレーンゲームめぐってキャンペーン』 と 『いろんなニャンコ先生ぬいぐるみ』 の時。
  昨年10月と11月のところにあります)


その弐 期間限定オリジナル待ち受け
 2011年4月23日(土) ~ 5月5日(木)まで
 バンプレナビの会員登録 (無料) をして、アンケートに答えるともらえます

 こちらも桜で春っぽい待ち受けです。
 白黒ニャンコのカレンダー・時計表示のものかな。
 時間になると斑が横切るそうです。


 詳細はとるなびサイトの特設ページへ。
  → とるなび 特設 夏目友人帳


 自分は出来ませんが、お好きな方、腕に覚えのある方は試してみてはいかがでしょう?





 ・・・仕事の詰まり具合がさらにハードになることが決定しまして。
 昨年9月の時のが、今年は6月に繰り上がってしまった・・・
 おかげで、7月からの夏目参をゆったりとした気持ちで見れる、とも言えますが。

 そういう訳で、明日は激戦区らしいですが自分はさっさと寝てしまいます。
 TVからのライン使えば、3局同時録画できるようにしてるし・・・
 (Wレコ+チューナー使えない古いDVDレコ)
 体調上お祭り参加はムリなので、休みの時にゆっくり見ます。
 バレが先に来ても、まあ仕方ないですね・・・

<追記>
 激戦区明日でしたので、修正しました。
 もう曜日も日付も混乱中。
 続夏目再放送、今夜だと思ってたバカだ~~!


関連記事
スポンサーサイト
  【タグ】 夏目友人帳  ニャンコ先生  

【2011/04/20 21:39】  |  グッズ情報  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  TOP↑  
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
コメント:
パスワード:  編集・削除するのに必要
非公開: 管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
