
 今、出先から書いているので簡単に。
 今月発売のLaLaに出ていました。

アニメ「夏目友人帳 参」 放送日時決定
 テレビ東京にて
  2011年7月4日(月) 深夜1時30分~


 他局の予定は出ていませんでした。
 その他、主役お二人のインタビューあり。

LaLa (ララ) 2011年 06月号 [雑誌]LaLa (ララ) 2011年 06月号 [雑誌]
(2011/04/23)
不明

商品詳細を見る


「蛍火の杜へ」 アニメ映画化
 2011年秋劇場公開予定
 公開スケジュールに変更は無いようです。
 主役お二人のコメントが載っていました。
 (プレアフレコを終えて)

蛍火の杜へ (花とゆめCOMICS)蛍火の杜へ (花とゆめCOMICS)
(2003/07/05)
緑川 ゆき

商品詳細を見る



 
 あと、蛍火との合同イベントに、スペシャルゲストが決定とか。
 ・・・まあ、書かなくてもわかるでしょう。
 (すみません、詳細はLaLa記事で書きます)


<追記>
 わかりにくい書き方をしていて、申し訳ありません・・・
 ゲストは、夏目に新規加入のあの方ですよ。
 話題作りになって意気込みも語ってもらえると思うので、鉄板ゲストだと思います。
 諏訪部順一さんでした。


関連記事
  【タグ】 夏目友人帳  蛍火の杜へ  

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
コメント:
パスワード:  編集・削除するのに必要
非公開: 管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
やっぱり今日は会社休んでしまいまして、 LaLa6月号は買えないかと思ってたんですが 風邪薬も残り1回分しかないし、 薬局へ行かねば~とチャリで少々ヨタリながら 駅前まで行き(チャリで7分ほど) 帰り...
2011/04/23(Sat) 00:37:20 |  橘の部屋2
