
 前の記事で書いていた時は、まだ特典の画像は出ていなかったはずですが。
  → 「夏目友人帳」 Blu-ray BOX 詳細は後日とやっててまだだった・・・
 今日ふと見てみたら、amazonの画像が特典付きのものに変わっていました。
 これで、特典の内容が明らかになったのか・・・

「夏目友人帳」 Blu-ray Disc Box
 発売日 : 6月22日(水)
 価格 : 33,600円(税込)
 収録内容 : 「夏目友人帳」 「続 夏目友人帳」 全26話を完全収録
 Blu-ray Disc 5枚組


夏目友人帳 Blu-ray Disc BOX夏目友人帳 Blu-ray Disc BOX
(2011/06/22)
神谷浩史、井上和彦 他

商品詳細を見る

 公式サイト等で書かれている特典は次のとおり
 完全生産限定版特典
  (1)描き下ろし三方背ケース
  (2)描き下ろしデジパック仕様
  (3)ニャンコ先生クリアーステッカー
  (4)イラストピンナップ
  (5)DVDシリーズジャケットポストカードセット



 
 実は、「デジパック仕様」 とは何なのか、知らなかったので調べました。
 プラケースでなく、厚紙のケースにディスク収納プラ部分を貼ったケースだとか。
 プラケースよりもコストがかかるんだとか・・・!
 経年劣化するプラケースより、長く保存に適するんだとか、ありました。


 画像から判断すると。
 (1)は、前の画像でも出ていたイラストのケースとして。
 (2)は、白黒ニャンコ2枚組のと、その奥のモノクロ3枚組ケースでしょうか。
 (3)は、良くわかるとして。
 (4)は、ケースと同じ夏目&斑のイラストのものかな。
 (5)も、良くわかるとして。

 ディスク自体はピクチャーレーベルなんでしょうか。
 DVDの時はデザインあるけど銀色のディスクでしたので、豪華になった?

 で、ブックレットもカラーページのが付いているじゃないですか!
 DVDの時は、モノクロページでした。
 こっちも豪華になっている!?


 ・・・すみません、ブックレットとか付かないのかと思いこんでいました。
 DVD買ってても、さらに買いたくなるように仕掛けているんですね。
 (・・・この画像のは見本だと思いますが)

 しかし、このデジパックの白黒ニャンコ、手が反則だー
 見ただけでなんか、笑えてしまうのですが。

 3枚組の方も、鳥獣戯画っぽい感じでいいですねー
 楽しいなあ。 


 発売まであと2か月弱だなあ。
 その頃には仕事の最大のヤマ場も終わっていると思うので、自分への褒美にしたいです・・・
 (昨年は9月だったヤマ場が、今年は6月に来たので)
 7月からアニメ第3期だし、蛍火映画もあるし。
 それを楽しみにして、ヤマ場を乗り切るんだ・・・


関連記事
スポンサーサイト
  【タグ】 夏目友人帳  

【2011/04/28 23:25】  |  夏目友人帳  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  TOP↑  
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
コメント:
パスワード:  編集・削除するのに必要
非公開: 管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
