
 一度完売になって、もう販売されることはないだろうと、自分は思っていた物です。
 アニメと共に帰ってきましたね。
 再販予定がメーカー公式に出ていました。


アオシマ 夏目友人帳 ニャンコ先生 ジャンボぬいぐるみ (再販)
 2011年6月下旬予定
 定価 8,925円 (税込)

 ただし、割引販売あり

 サイズ :全長約60cm、横幅約35cm 高さ約39cm
 メーカー : アオシマ (キャラもふ)
 材質 : ポリエステル製

 初回販売は2009年7月のもの (これは完売しています)

スカイネット キャラクターぬいぐるみ 夏目友人帳 ニャンコ先生 ジャンボぬいぐるみスカイネット キャラクターぬいぐるみ 夏目友人帳 ニャンコ先生 ジャンボぬいぐるみ
(2009/07/10)
青島文化教材社

商品詳細を見る
 amazonのは元のままなので・・・



 
 材質が、「鈴部分ポリエチレン」 となっていたんですが。
 自宅の09年のを見たら、普通に金属の鈴がついていました。
 (普通に音が鳴ります)
 ・・・変わったのかな?


 再販が一時延期になったようで、大震災の影響かなと心配していましたが。
 (LaLa11年5月号の懸賞では、4月発売予定となっていましたし)
 6月下旬なら、本当にアニメ3期と共に帰ってきた! と言えるし良かったですねー

 前の記事
  → 「夏目友人帳」 ジャンボぬいぐるみとモバイルポーチのその後
 メーカー公式予定
  → アオシマ ニャンコ先生ジャンボぬいぐるみ



 ・・・ガチャの新作を探しましたが、まだこちらには入っていないようです。
 大震災の後、和菓子ガチャの空のBOXがそのままになっていたことがあって。
 (新しいBOXが、しばらく来なかったんでしょうね)
 マグネットのガチャが当地へ来るのは、他より遅くなりそうな予感・・・

 だいたい、原作本自体売り切れ後補充ないし。
 「蛍火の杜へ」 含む単行本は、お目にかかってさえいない辺境の地です。
 夏目は重版かかったようですが、こっちへも来るかなあ・・・
 (蛍火は、5月頭の重版の予定ないみたいだし・・・)


関連記事
スポンサーサイト
  【タグ】 夏目友人帳  ニャンコ先生  

【2011/05/02 23:58】  |  グッズ情報  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  TOP↑  
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
コメント:
パスワード:  編集・削除するのに必要
非公開: 管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
