上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

 白泉社の携帯サイトからです。
 東日本大震災の復興のお力に、ということで、携帯待受のチャリティ配信があります。
 白泉社の全マンガ雑誌連合ということですが、LaLaもありまして。
 その中に、「夏目友人帳」 のも入っています。

東日本大震災 携帯待受チャリティ配信
  「夏目友人帳」 もあり

 配信期間 : 4月28日(木)午前10時 ~ 6月30日(木)午後12時
 配信料 : 1点税込315円 (330ポイント)

  このうち、キャリア手数料と消費税を除いた額が、日本赤十字社への義援金に

 月額コースに加入していない方は、コースへの入会が必要
 (1枚だけなら、月額315円コース)

 チャリティ配信だけ必要な場合は、無料の携帯公式サイトから、
  1.入会手続き
  2.配信ダウンロード
  3.待受画像保存
  4.退会手続き
 で、待受をダウンロードできます。
 ただし、4の退会手続きを同月末までにやらないと、翌月も課金されてしまいます。

 LaLaの他の配信は、「ヴァンパイア騎士」 と 「桜蘭高校ホスト部」 です。
 白泉社の携帯公式サイトトップに出ています。
 (LaLaのトップにも)


 大震災直後の 「花とゆめ」 8号の特別無料配信を実施、というメールが来ていたなと思って携帯サイト見たら、チャリティ配信も出ていましたので。
 ・・・自分にはチャリティ配信の方がいいな。



 
 「夏目友人帳」 の配信画像ですが。
 これ ↓ の表紙に使われているイラストの画像になります。

夏目友人帳 9 (花とゆめCOMICS)夏目友人帳 9 (花とゆめCOMICS)
(2010/01/04)
緑川 ゆき

商品詳細を見る

 この表紙は、発売当時すごく気に入ったものです。(今でも好きですよ)
 雰囲気いいですしね。
 だいたい、斑と夏目が一緒にいる表紙なんて、これしかないじゃないですか。



 どうせなので、これも再度・・・と思ったら、前より見やすくなっていました。
 各作家からのメッセージイラストです。
  → 白泉社寄稿作家陣から被災地の皆様へ
 LaLaのページに、緑川ゆきさんのもありますので、ぜひ。





 今日は日曜日で、普通に仕事あるので普通に残業して帰ってきてPC見たら。
 「夏目キタ―!」 って凄い羅列で、何事かと思ってしまった・・・
 夕方5時の 「青の祓魔師」 で、夏目BD-BOXのCM流れたんですね。

 即録画を再生してCMだけ見ました。(本編は貯まっているのでまだ見れない)
 新CMかと思ったのに、既出のじゃん。
 ・・・と思ったけど!

 もしかしてテレ東系以外の局で、夏目CM流れるのって初めてですか?
 DVDの時は、他局でCM見たことないんですが。
 (その頃は、そんなにアニメ見ていなかったので断言できませんけど)

 たった15秒だし、ナレーション全然ないし。
 説明しなくていいのか?と思わないこともないけど。
 ・・・一体これ何だ?と思わせておいて、CM第2弾、というなら話は別かな。
 30秒スポットをお待ちします。



 夏目BOXの次のCMですが。
 ・・・2年前の第1期再放送の時、CMが番宣ばかりだったのに永谷園だけスポットCMとか言われてたなー
 なんか懐かしい流れです・・・


関連記事
スポンサーサイト
  【タグ】 夏目友人帳  LaLa  

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
コメント:
パスワード:  編集・削除するのに必要
非公開: 管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。