
 本来ならグッズ記事にする内容だと思いましたが。
 いったい何なのか、迷うところがあって・・・
 未確定な物を記事にしていいのかどうかも。
 (これを書いてしまっていいのかも)


 確かにアニメ3期まで、あと1ヶ月ちょっとですし。
 ニャンコ先生人気だからっていうのはわかります。
 ・・・畳み掛けるように、グッズが出るような気が。

 このグッズは、まだ出ている物ではないのですが。
 ショッピングサイトで見かけました。
 予約商品になっていたので、発売されるかどうか未確定かな?
 それともやっぱり、あのグッズ?
 複数店舗なら確実と思うのですが、まだ1店舗だけなので少し不安が・・・


夏目友人帳 ニャンコ先生フィギュア
 2011年9月発売予定
 全4種
 サイズ : 約6cm
 メーカー : バンプレスト
 材質不明


 全4種のうち2種は、先生が何かを食べているデザイン。
 (ところてんと、ケーキ&スルメ)
 残り2種は、先生の決めポーズ?と和風柄の帯のデザイン。
 (紫と緑)


 デザインについては、自分でも書いていて想像がつかない部分があったり。
 (画像ないし、訳がわからないまま書いていますのでスミマセン・・・)
 材質もわからないのですが。
 ・・・でも、フィギュアだからなあ。



 
 以下は、勝手な妄想入りますので。
 確実じゃないレベルですよ。





 発売時期なのかどうかわかりませんが、時期としては以下の様らしいです。
  2011年9月第3週
 ・・・となると、これはクレーンゲームの景品かと思ったのですが。
 バンプレストさんだし。

 しかし、前にネットの噂で9月に一番くじとかも見たことあるんですよね。
 (噂なので、あくまで信用しない方がいいレベル)
 自分的には、どちらかだと思いたいなあ・・・


 というか、ビジネス的には一番くじの方がいいと思うんですが。
 (店舗数多いので)
 そのためには、アニメ3期を全国展開した方がもっといいと思うんですが。
 来週24日発売のLaLa7月号で発展構想・・・ないかなあ?
 ・・・自分の勝手な妄想なので、スミマセンです・・・


<5/19追記>
 違うサイトで、同じ物を見かけました。
 そちらだとプライズ景品とありましたので、クレーンゲームの景品なのか?
 自分的には、一番くじに来て欲しい・・・


関連記事
スポンサーサイト

【2011/05/18 21:59】  |  グッズ情報  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  TOP↑  
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
コメント:
パスワード:  編集・削除するのに必要
非公開: 管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
