
 5月24日発売の、LaLa11年7月号です。
 このブログ的には・・・

LaLa (ララ) 2011年 07月号 [雑誌]LaLa (ララ) 2011年 07月号 [雑誌]
(2011/05/24)
不明

商品詳細を見る


 夏目アニメ3期ですが。
 「夏目友人帳 参」、放送局のその後情報が掲載されると予想します。
 というか、今出ないと間に合わないよね。
 1期の時は、OPの発表も7月号でした。

夏目友人帳 11 (花とゆめCOMICS)夏目友人帳 11 (花とゆめCOMICS)
(2011/03/04)
緑川 ゆき

商品詳細を見る


 先月号では、テレビ東京だけ放送開始日時が出ていて。
 他局の情報がまったくありませんでした。
 (テレビ東京系列、というのだけはその前にわかっているのに)

 アニメ1期の時には、6月号の時点で放送される系列の局名が出ていました。
 (日時未定でも)
 今回、なんでこんなに勿体つけるかなあ。
 放送局でサプライズあるのかなあ?
 こういうことをされると、いろいろ妄想したくなる・・・
 (以前書いているので、ここでは省きます)

 「蛍火の杜へ」 については、こちら
  → 24日発売のLaLa11年7月号には・・・(蛍火の杜へ)



 











 それより、自分的には7月からのアニメが凄いことになっていまして。
 夏目アニメを制作するスタジオ、ブレインズ・ベースですが。
 「夏目友人帳 参」
 「神様ドォルズ」
 「輪るピングドラム」
 3本、一気にスタートするって本当ですか?

 これにさらに劇場アニメ 「蛍火の杜へ」 が9月17日(土)公開予定だし。
 (こちらはプレスコ、アフレコとも済んだようなので、だいたい形になっている?)

 自分的には、「神様」 はサンレッドで、「輪る」 はウテナだからいいけど。
 (どういう理屈だ・・・)


関連記事
スポンサーサイト
  【タグ】 夏目友人帳  LaLa  

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
コメント:
パスワード:  編集・削除するのに必要
非公開: 管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
