
 こっちも、カテゴリは1つしか設定できないので、夏目の方で。


大森監督、ラジオ番組にゲスト出演で質問・メッセージ募集中
 7月に 「夏目友人帳 参」 放送、9月に 「蛍火の杜へ」 劇場公開を控えている大森監督が、ラジオにゲスト出演されます。
 質問を受け付けているので、放送・公開前のお話が聞けそうな感じで。

 NHKラジオ第1 渋谷アニメランド
  放送日 : 6月18日(土) 22:15~23:00
  締切日 : 6月5日(日)


  質問・メッセージは200文字以内
  氏名の公表を控えたい場合は、ラジオネームで


 紹介写真は、大森監督と、肩のりニャンコ先生です。

 詳細はこちら
  → 渋谷アニメランド



 
 紹介写真に出てるのは、クレーンゲームのニャンコ先生ですね。
 第1弾の時の、スーパーDXぬいぐるみ。
 第2弾から目つきが変わりますので、第1弾の方がノーマルニャンコ先生と。

 復活登場したときの記事
  → 「夏目友人帳」 プライズ 3月前半登場! 公式サイトに出ました


 しかし、自分はラジオは持っていないのでした。
 (というか、付属であると思うけど、本体壊れてるしな)
 車にしかついていない・・・防災用に買わないといけないレベルだ。


関連記事
  【タグ】 夏目友人帳  蛍火の杜へ  ニャンコ先生  

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
コメント:
パスワード:  編集・削除するのに必要
非公開: 管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
