
 すみません、仕事が今ハードなので、簡単記事になります。
 6月前半までは、きっとこんな感じかも・・・


 夏目アニメ1期の方です。
 スカパー、アニマックスで6月3日(金)まで、1・2期が放送 (再) されていましたが。
 7月から、再度放送 (再放送) されるようです。

アニメ 「夏目友人帳」 アニマックスにて、再度放送
 11年7月25日(月) 20:30~
 リピート 7月30日(土) 13:00~

 月~金 1話ずつ放送 (1週間で5話)
 土 2話連続放送



夏目友人帳 Blu-ray Disc BOX夏目友人帳 Blu-ray Disc BOX
(2011/06/22)
神谷浩史、井上和彦 他

商品詳細を見る



 詳細はこちら
  → ANIMAX 夏目友人帳


 1週間で5話ずつやったら、1ヶ月ちょっとで2期まで全部放送できますね。
 そうなると、8月末には終わるのかな?

 続きからは勝手な憶測なので、読まれなくても大丈夫ですよ。



 
 以下は、勝手な憶測です。





 そうなると、1ヶ月あいだをあけて、10月から3期 「夏目友人帳 参」 放送とか。
 3ヶ月遅れでアニマックスって、よくありそうなパターン。

 ・・・すると、その頃にはBSアニマックス (有料) も放送開始してるかな?
 (スカパーe2から移行するとか、聞いたような気が・・・)
 当然、BS・CS同一番組放送でしょうね。


 ・・・全国的には、こっちで補完なのかな?
 いかにも放送局情報発表が遅れているので。(1期と比べて)
 テレビ東京系列局の情報まで出さないなんて、焦らしてますね。
 ・・・なんか隠し球あるんじゃないかと、疑ってしまいますよ・・・
 (詳細は6月4日の、夏目 & 蛍火合同イベントで発表だと思いますが)

 というか。
 BS新規放送開始に合わせて新番組を開始するって、普通は考えるよなあ・・・


関連記事
  【タグ】 夏目友人帳  

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
コメント:
パスワード:  編集・削除するのに必要
非公開: 管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
