
 すみません、今仕事のヤマ場なので記事や返事をゆっくり書いている余裕がありません・・・
 簡単ですが、さっくりと書かせていただきます。


一番くじ 夏目友人帳 ~ニャンコ先生は食いしんぼう~
 時期、内容 : 未発表
  (多分アニメ3期放送中と思われます)
 タイトルとトップページのみ発表
 携帯サイトのプチコメは、投稿できます


 一番くじ第4弾ですね。(5回目)
 やっぱり来ましたかー

 ちなみに、これまでのは以下のとおり。(だったと思う・・・)
 ・1回目 ニャンコ先生の徒然帳
 ・2回目 続 ニャンコ先生の徒然帳
 ・3回目 ほっこりニャンコ先生
 ・4回目 復刻版 続 ニャンコ先生の徒然帳 (2回目の復刻版)


 詳細はこちら
  → 一番くじ 夏目友人帳 ~ニャンコ先生は食いしんぼう~
 ・・・といっても、まだタイトルのデザインくらいしかありませんが。
 詳細は後日発表となっていますが、いつになるか、ですね。


 時間ないと思って、Twitterの方で書いて、ブログで表示されるようにしたんですが。(右下)
 ・・・あまりそんなところまで読まれていないかもと思い、簡単記事で書くことにしました。

 続きは、簡単で申し訳ありませんが、拍手等お礼です。



 
 拍手&コメントいただきまして、どうもありがとうございました!
 読んでいただいているという実感が湧いてきます。
 とても励みになりました。

 現在は余裕がなくて申し訳ございません・・・
 (今は記事を書くことが、現実逃避になっているかも)
 来週まではちょっと苦しいですが、6月後半からは余裕が出る予定です。

 それまでゆっくりぼちぼちになると思いますが、ご了承ください・・・


 
関連記事
  【タグ】 夏目友人帳  ニャンコ先生  一番くじ  

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
コメント:
パスワード:  編集・削除するのに必要
非公開: 管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
