
 明日は仕事のヤマ場なのに、何やってんだ自分・・・(現実逃避中)
 ということで、すでに何度も書いていますが、また書きます。
 前の記事
  → 「蛍火の杜へ」 映画情報、音楽、上映館等いろいろ出ました

「蛍火の杜へ」
 9月17日(土)より公開 44分
 「夏目友人帳」 の原作 × 監督 × アニメスタッフが描き出す、夏の淡く優しい思い出・・・

http://journal.mycom.co.jp/news/2011/06/07/094/index.html


 小さいけどキービジュアルが入りますので、持ってきました。





 コメント等の返事は、もうしばらくお待ちいただけるとありがたいです・・・

 続きからは、ぼやきです。
 そういうのがお嫌な方は、パスしていただけるとよろしいかと思うのですが・・・



 
 6/4(土) の夏目 & 蛍火合同イベントで、この映画の冒頭5分程度を流したそうですが。
 参加された方のブログ等見ても、メインは夏目なので、蛍火は扱いが小さくて・・・

 蛍火好きからすると、こっちも書いてください!とお願いしたくなります。


 というか、わざわざ合同イベントで映画本編そのまま流したってことは。
 ネットの口コミ効果による、上映館拡大を期待しているのでは・・・
 (「マイマイ新子」 の時がそうだったとか、NHKで見たような気が・・・)

 書いてらっしゃる方は、とても良かったという感想なのに。
 でも夏目と比べると、ボリュームが格段に少ないので。
 (まあ、仕方ないですが・・・)

 あの原作でアニメ夏目スタッフによる映画となれば、出来は保証されていると思います。
 「夏目友人帳」 ファンの方に、これを見ていただけるといいなと思い。
 上映館数、増えればいいのにな。

 ・・・とりあえず、自分は友人と見に行く予定です。

 
関連記事
  【タグ】 蛍火の杜へ  緑川ゆき  

【2011/06/07 21:44】  |  蛍火の杜へ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  TOP↑  
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
コメント:
パスワード:  編集・削除するのに必要
非公開: 管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
