
 6月4日に、夏目 & 蛍火合同イベントが開催されましたが。
 そこで先行販売されていたアニメイトのグッズが、発売されました。
 (公式サイトで出たのは一部だけ)

 実店舗だと、もう既に置いてあるようですが。
 オンラインショップでも、購入できます。
 (こちらだと、6月16日発売となっているので、本当は明日からなのかな?)

 たくさんあるので、とにかく並べます。
 絵柄は、特に書いてない場合はすべてニャンコ先生だと思ってください。
 ・・・というか、夏目のは1種類しかないよ。仕方ないけど。


夏目友人帳 根付
 525円(税込)
 サイズ : 約30×15mm
 2種

  A 夏目貴志 (赤)
  B ニャンコ先生 (青)

 ・・・夏目のは、アニメ3期のキービジュアルの絵柄ですね。


夏目友人帳 ミニうちわ
 315円(税込)
 サイズ : 約170mm×240mm


 ・・・青系の涼しそうな絵柄です。



 
夏目友人帳 マフラータオル
 1,260円(税込)
 サイズ : 約200×1600mm


 ・・・渋い色調 (白地にカーキ系統?) のロングタオルです。
 これ、自分の周りでは評判いいようです。


夏目友人帳 トートバッグ
 1,050円(税込)
 サイズ : 約360×300×140mm


 ・・・紺色の地に白の印刷。
 両面だとか。和風な感じです。


夏目友人帳 Tシャツ
 1,575円(税込)
 女性用Mサイズ


 ・・・トートバッグと同じデザインですね。
 これは背中は何もプリント入っていないんだろうな。


夏目友人帳 掛け軸
 1,050円(税込)
 サイズ : 約670×330mm


 ・・・緑系統の色といっていいのかな?
 ニャンコ先生の一言が書いてあって、落款は足跡で。


夏目友人帳 ニャンコ先生紅白まんじゅう
 840円(税込)
 おまけシール1枚入り
 紅白まんじゅう9個入り


 ・・・今日の昼間、これは 「祝 アニメ3期」 だから、イベント限定品だろうか、
 もしかして市販されないのかな、なんて考えていましたが。(偶然)
 普通に販売されていますね。

 七辻まんじゅうの、アニメワールドスターさんで作られたものでしょうか?
 イベントで七辻まんじゅうが完売したと書いてらしたので。

 アニメイトも、夏目でお花見まんじゅうというのを出したことがあるんですが。
 その時はまんじゅうというより、チョコカステラ風だったので・・・
 でも、チョコカステラ風のも、おいしくいただきましたよ。
 (その時のエコバッグは、昨年自分が入院中に捨てられた模様・・・)

<6/18追記>
 メーカーはムービックさんでした。
 入っている個数も、味も違うということで。
 詳細はトラックバックされている、橘の部屋2 様の記事へどうぞ。



 アニメイトさんって、8月発売のも控えているじゃないですか。
 9月のタカラトミーアーツさんのも、もう予約してるじゃないですか。
 早いなあ。


 イベントの先行販売グッズについて教えていただいた方、どうもありがとうございました!
 7月くらいに一般販売になるのかと思っていたのですが、早かったです。
 自分は、楽をさせてもらえないようです。(ありがたいことに)



 タカラトミーアーツさんのも、きちんと記事にしないとなあ・・・


関連記事
スポンサーサイト
  【タグ】 夏目友人帳  ニャンコ先生  

【2011/06/15 22:03】  |  グッズ情報  |  TB(1)  |  CM(2)  |  EDIT  |  TOP↑  
コメント
この記事へのコメント
買いました、食いました(笑)
部長、お疲れ様です。
メイト行った時に買った紅白饅頭、
記事書いたのでTBさせて頂きました。
七辻まんじゅうとは違って
作ったのはムービックさんです。

マフラータオルもくらくら来ましたが
もうすぐ一番くじも来るみたいなので
一番くじ用にお小遣いもとっておかないとね。
ちなみにマフラータオル、
メイトの通販サイトでも見れますが
色、全然違うと思う。
もちっと抹茶っぽかった気が…。
来週再訪して再確認します。
今週はもう、寄ってる時間がないので。

ではでは報告まで。
たちばな | 2011.06.16(木) 22:12 | URL | コメント編集
Re: 買いました、食いました(笑)
たちばな様、こちらもお疲れ様です!
連続で申し訳ないです・・・

> 七辻まんじゅうとは違って

そうか、メーカーさんが違うんだから、味も違う訳ですね。
入ってる個数も違うし。
TBの記事、かなりウケてしまいました!
風呂敷付き七辻まんじゅうとか、もし出たらどうしようと思ったりして。

> マフラータオルもくらくら来ましたが

一番くじがあると、タオル増えますからね(笑)
自分は、これが手拭いだったら買っていたと思う・・・

> 今週はもう、寄ってる時間がないので。

今週はFC2が調子悪くて、結構時間取られましたし。
また余裕ができたときにでも、よろしくお願いいたします。
TBさせていただきましたが、ちゃんと飛んだようで、こっちは一安心かな?
宵待月 | 2011.06.18(土) 21:11 | URL | コメント編集
コメントを投稿する
URL:
コメント:
パスワード:  編集・削除するのに必要
非公開: 管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
先日のガチャ続報の所で少し触れた アニメイトで買ってきたニャンコ先生グッズ。 これですよ、これ。 「ニャンコ先生 紅白饅頭」 もうね、メイトでこれ見た瞬間、 「すげっ」 と超ウケました。...
2011/06/17(Fri) 07:03:42 |  橘の部屋2
