
 いつもご訪問いただき、どうもありがとうございます。
 こんなタイトルの記事を読んでくださっているのは、常連様くらいでしょうか?

 ということで、いつものように書いていますが。
 自分でも、まともに記事に書いていいかどうか迷う分。
 もしかして、まだ企画の段階じゃないのかとか。
 これからショップの注文取って、生産するかどうか決めるんじゃないのか、とか。

 実情を知らないので、勝手な想像ですが。
 画像がまだ出てこなかったり、まだ1店舗でしか扱ってなかったり。
 途中で企画が没ったらどうしようとか思う訳です。
 ・・・延期とかは、普通にあり得る時代だし。


 ということで、後は続きからです。



 
 ショッピングサイトで、1店舗だけ見かけました。
 前に雑談記事で書いていた分は、その後フェアで正式発表になりましたが。
 これは、そのフェアにも出ていなかった分・・・だと思います。


夏目友人帳 ほっこりニャンコ先生ぬいぐるみ
 11年10月登場?
 メーカー : バンプレスト?
 全4種?

  (マフラー / するめ / おとしもの / 湯上がり) ?

 タイトルからして、バンプレのグッズっぽいですが。
 (「ほっこりニャンコ先生」 って、一番くじ第3弾のタイトルだし)
 第4週と書いてあったりするので、もしかしてクレーンゲームの景品かな?
 サイズがだいたい、10cmちょいくらいらしいし。





 6/4のイベントパンフに出ているのは、フェアで既に発表になっている分ですね。
 前の記事
  → 「夏目友人帳」 ニャンコ先生のガチャ、新製品かな?
  → 「夏目友人帳」 ニャンコ先生のプライズ景品いろいろ出るようです

 ただし、何やらトレカっぽいのは除きます。
 これは初めて見たんですが。
 前に出たのと全然違う、ニャンコ先生のものなのかな?
 (前のは、陰陽、白黒の4種類が出ていました)





 イベントグッズお教えいただいた方、どうもありがとうございました!
 で、ご質問の件ですが。
 あれは、タカラトミーアーツさんがイベント限定で出された物ですねー
 09年夏の、ワンフェスと夏コミだったと思います。
 フロッキーなソフビ素材の、「もふっとニャンコ先生」。
 こちらに載っていますよ。↓

TVアニメ夏目友人帳追想録-あたたかい時間- (Gakken Mook)TVアニメ夏目友人帳追想録-あたたかい時間- (Gakken Mook)
(2009/08)
不明

商品詳細を見る

 タカラトミーアーツさんはこれっきりでしたので、やめたのかな、と思っていましたら。
 こんなに続々出てくるとは思いませんでした・・・
 最初から、アニメ3期に照準を合わせていたのかな?

 ・・・これについては、もう少々お待ちください。
 (誰も待っていないけど)
 今日は、あと2本は記事書きたいんです。できるかな・・・?


関連記事
スポンサーサイト

【2011/06/16 20:43】  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  TOP↑  
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
コメント:
パスワード:  編集・削除するのに必要
非公開: 管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
