
 7月4日深夜から放送が始まる、「夏目友人帳 参」 ですが。
 その前にNHKラジオ第一で、大森監督のゲスト番組が放送されますが。
 前の記事
  → 「夏目友人帳」・「蛍火の杜へ」 大森監督がラジオのゲストに

 他の番組で、2週にわたって 「夏目友人帳 参」 の特集が組まれるそうです。


「TOKYO ANIME STREAM」
 ラジオ インターFM (周波数76.1)
 6月19日(日) 24:30~
 6月26日(日) 24:30~


 ディープな話が聞けるコーナーで。
 白泉社の宣伝広告部の方と、LaLa編集部の方が登場されるそうです。
 裏話とか聞けるんでしょうか。
 ・・・なんにせよ、ディープだなあ。

 詳細はこちら
  → 夏目友人帳 アニメ公式サイト
  → TOKYO ANIME STREAM
  → 番組サイト



 この編集さんは、夏目開始の時からの方だと思うので、蛍火の話は出ないかな・・・


 
 ・・・その前に、うちにはラジオらしき物がないようなんですが・・・
 いや、昔のコンポとかには付いていたと思われるんですが。
 もう使えないレベルだし。

 防災的にまずいかもと思いましたが。
 今後の夏目&蛍火攻勢を考えると、貯めとかないといけないし。
 普段、ラジオ聴く習慣がないからなあ・・・





 さあ、あと残り1つだ・・・


関連記事
  【タグ】 夏目友人帳  蛍火の杜へ  LaLa  

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
コメント:
パスワード:  編集・削除するのに必要
非公開: 管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
