
 以前、質問・メッセージ募集中ということで記事を書いた番組です。
 前の記事
  → 「夏目友人帳」・「蛍火の杜へ」 大森監督がラジオのゲストに

 今夜の放送になります。


NHKラジオ第1 渋谷アニメランド
 放送日 : 6月18日(土) 22:15~23:00
 ゲスト : 大森監督

        (7月以降、「夏目友人帳 参」 「蛍火の杜へ」 あり)

 詳細はこちら
  → 渋谷アニメランド

 これはAMなので、普通のラジオで聴ける範囲かな?
 NHKなので、全国放送だろうし。


 「夏目友人帳 参」 特集の別のラジオ番組については、こちら
  → 「夏目友人帳 参」 ラジオで特集番組が放送されます
 こっちはFMなので、かなり聴取可能地域が限定されますが・・・
 (というか、アンテナないと電波が安定しない?)



 
 今夜の放送に備えて、ラジオを借りてきたんですが。
 サ行の音が、ものすごく聴きにくいのでした。
 どこでもそうなのか、このラジオのせいなのか・・・

 あと1時間切ったので、待機します。


関連記事
  【タグ】 夏目友人帳  蛍火の杜へ  

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
コメント:
パスワード:  編集・削除するのに必要
非公開: 管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
