
 アニメの「続 夏目友人帳」のタイトルが入ってます。
 1、2月のカレンダー壁紙です。

夏目カレンダー1・2月

 配布しているのはこちら → 夏目友人帳公式サイト ニュース

 すごくきれいだと思うんですが、3月~12月は? 続きが出ないと寂しいのでは。>12ケ月分(6枚)出るそうです。

 今日第2期放送開始ですね。楽しみです!

<追記>
 今日情報解禁日なのか、いろいろ追加が。
 今戸神社に、今度は「黒ニャンコ実物大招き猫」が! イベントやったんでしょうか?
 公式サイト、および今戸神社の奥様のブログにありました。またどこかで記事にします。

関連記事
スポンサーサイト

【2009/01/05 21:05】  |  その他情報  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  TOP↑  
コメント
この記事へのコメント
いよいよ放送開始ですね
こんばんわ。

ここで記事を見させてもらって、壁紙をもらいに行きました♪
かわいい壁紙でしたね。
「続」は名取周一がキーポイントになるんでしょうか・・・

いよいよ放送開始ですね。(書いてるのが放送10分くらい前)
1話は見れるんでしたよね。堪能してくださいね。
僕の方は週末になってしまいますが、またお話しできれば・・・と。

あと、僕も記事の中で結構漢字を間違えてますから気になさらないでくださいね(←これは気をつけてるんですが、なかなか治りません)。

では、失礼します。
dc2ss(赤い彗星3号館) | 2009.01.06(火) 01:24 | URL | コメント編集
Re: いよいよ放送開始ですね
こんばんは。
大変な時にわざわざお越しいただき、どうもありがとうございます!

> 「続」は名取周一がキーポイントになるんでしょうか・・・

多分2回くらいは出てくると思いますが、いいんちょじゃない同級生の女の子(名前・・・出しちゃっていいのかな)の方が、第2期の話としてはウエイト大きいのではないかと勝手に予想しています。
原作6巻までのエピソードをほぼ網羅、という監督のインタビューを信じるならば。
・・・名取もお笑いポイント高いので、見てて楽しいですけどね。

> 1話は見れるんでしたよね。

うちの地域は1日遅れなんですよ。あと24時間切りました。
次の日病院の検査予約入れたので、朝寝坊できるのが救いです!
・・・記事書けるのは水曜の夜以降でしょうか(火曜は休みます)。

> 僕の方は週末になってしまいますが、またお話しできれば・・・と。

自分は大歓迎です! 週末なら落ち着いてお話しできますよね。
ぜひぜひ、よろしくお願いいたします!
宵待月 | 2009.01.06(火) 03:00 | URL | コメント編集
コメントを投稿する
URL:
コメント:
パスワード:  編集・削除するのに必要
非公開: 管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
