
 昨晩ラジオで放送された番組です。


NHKラジオ第1 渋谷アニメランド
 放送日 : 6月18日(土) 22:15~23:00
 ゲスト : 大森監督

        (7月以降、「夏目友人帳 参」 「蛍火の杜へ」 あり)

 詳細はこちら
  → 渋谷アニメランド これまでのゲスト一覧に掲載



 今夜は、白泉社の宣伝広告部の方と、LaLa編集部の方が登場される番組があります。

「TOKYO ANIME STREAM」
 ラジオ インターFM (周波数76.1)
 6月19日(日) 24:30~
 6月26日(日) 24:30~


 ディープな話が聞けるコーナーで、「夏目友人帳 参」 特集があるそうです。
 2週にわたって、たっぷりだとか。

 詳細はこちら
  → 夏目友人帳 アニメ公式サイト
  → TOKYO ANIME STREAM
  → 番組サイト



 
 渋谷アニメランドは、AM放送なので家でも聴けました。


 このブログ的な、夏目&蛍火情報で書きますと。
 (かなり省略しています・・・)

 「夏目友人帳」 の人気の高さを本当に実感されたのは、3期の発表があった時。
 「夏目友人帳 参」 のEDは、前2作と同じ岸田隆宏さん。
 「蛍火の杜へ」 音楽は、吉森信さんが映像見て曲作りをしたらしい。
 「蛍火」 をやりたいやりたい言っていたのは、ブレインズ・ベースの佐藤P。

 ・・・岸田さんは、今回も大歓迎です!
 吉森さんの音楽、劇場行くので楽しみです! (前売り券買った(友人が)
 佐藤Pには、足を向けて寝られません・・・ (絶対無理だと思っていたので)





 本当は、文章起こしやったんですが。
 夏目&蛍火関係だけでも、結構長くなって・・・
 体調不良でベッドの上でだったんで、文章そのままは無理だったし。


 ちょっと今週は、BOXとLaLaに備えて、セーブモードに入ります。
 どうせFM聴けないので、今日はもう寝ます・・・


関連記事
  【タグ】 夏目友人帳  蛍火の杜へ  

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
コメント:
パスワード:  編集・削除するのに必要
非公開: 管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
