上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

 「夏目友人帳」 原作者の緑川ゆきさんの短編の、映画化関係その後です。
 試写会が開催が決定しています。


「蛍火の杜へ」 試写会開催
 日時 : 11年7月30日(土)、8月6日(土)
  13:00 / 14:00 / 15:00 /16:00
 (両日とも : 各約45分予定)
 会場 : 都内港区某所
 (当選された方にのみ連絡されます)
 受付期間 : 11年7月15日(金)正午まで
 定員 : 100名様


 当選発表 : 7月22日以降、当選者の方にのみメールにて通知

 応募方法 : 公式サイトの専用フォームのみ
 ※注意事項については、公式サイトでご確認ください。
 公式サイトトップの右上に、バナーができています。

蛍火の杜へ (花とゆめCOMICS)蛍火の杜へ (花とゆめCOMICS)
(2003/07/05)
緑川 ゆき

商品詳細を見る

蛍火の社へ オリジナル・サウンドトラック 季節の瞬き蛍火の社へ オリジナル・サウンドトラック 季節の瞬き
(2011/08/24)
サントラ

商品詳細を見る


 詳細はこちら
  → 「蛍火の杜へ」 アニメ映画公式サイト



 
「蛍火の杜へ」 テレビスポット公開
 また、テレビスポットが公開されています。
 4種類あります。

 ・30秒 ギン & 蛍ver.
 ・15秒 ギン & 蛍ver.
 ・15秒 蛍ver.
 ・15秒 ギンver.


 再生するには最新のFlash Playerが必要ということで。
 それをダウンロードしても再生されなかったのですが、インターネット一時ファイルを削除したら見れました。
 (IE右上のセーフティ → 履歴の閲覧の削除 → )
 再生画面は出てくるまで時間がかかるので、しばらくお待ちください。

 詳細は、上の公式サイトのトレーラー & ギャラリーのページから。





 試写会、いいなと思うのですが自分は行けません。
 前売り券買った (というか、買ってもらった) ので、そっちで行きます。
 楽しみにされていて行ける方、どうぞ。





 ・・・というか、ちょっとドクターストップ的な・・・
 ちょっと症状が、6年前の入院時に似てきたので・・・
 昼は仕事があるから仕方ないけど、夜は安静にしとけって事で・・・

 書きかけのものがあるので、ちょびちょびやっていくことにしますが。
 当分はのろのろ稼働状態となります。
 本当に申し訳ございません・・・

 昨年の入院とは違って、こっちは基礎疾患なもので悪化させるとまずいので。
 夏目アニメ開始だというのに、また入院とかになったら見れなくなってしまう・・・
 デスクトップというのがまずいんですね。
 タブレットPCならベッドでもできる? (買えないけど)


関連記事
スポンサーサイト
  【タグ】 蛍火の杜へ  

【2011/06/25 21:03】  |  蛍火の杜へ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  TOP↑  
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
コメント:
パスワード:  編集・削除するのに必要
非公開: 管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。