
 テレビ東京の、アニメ情報バラエティ番組ですね。
 「アニソンぷらす+」 で、「夏目友人帳 参」 が特集されます。


「アニソンぷらす+」 「夏目友人帳 参」 大特集
 7月11日(月) 深夜3:45~
 ※BBCびわ湖放送は、約2週間遅れで毎週土曜日 深夜1:55~


 出演
  神谷浩史、井上和彦、堀江一眞、木村良平、菅沼久義、諏訪部順一、
  HOW MERRY MARRY、中孝介

 詳細はこちら
  → テレビ東京・あにてれ アニソンぷらす





 続きはいただいた拍手やコメント等、お礼?方々ですので。
 たいしたこと書いてないと、お考えください。



 
 いろいろと拍手&コメントどうもありがとうございました。
 返信不要とかお気遣いいただいて、お心がとても嬉しいです!


 ひとつだけ。
 厳選集、売り切れとか凄いですね・・・
 信じられないけど、本当にそうなんですね・・・
 自分、余裕ないと思った時点でポチったので良かったです。


関連記事
スポンサーサイト
  【タグ】 夏目友人帳  

コメント
この記事へのコメント
見ました^^
おひさしぶりです。

アニソンぷらす

あまりニャンコ先生の声ではおしゃべりしていませんでしたが・・^^
楽しい放送でしたね。全員男性で5人揃って。

間があいていました。
またしばらく宜しくお願いいたします。(*^▽^*)ヽ
裏窓 | 2011.07.13(水) 01:27 | URL | コメント編集
Re: 見ました^^
裏窓様
こんばんは。ご訪問ありがとうございます!
ご無沙汰しております。
返事大変遅れまして、申し訳ございません・・・

> アニソンぷらす

大特集なのかと期待していたのに、ちょっと短かかったでしょうか。
見事に男性陣勢揃いですね。

自分のブログは肩すかしになりそうで怖いです。
暑さにそうとうやられてます。
室内温度30度超えても節電のため冷房を入れてくれないので、かなり悲惨です。

こんな状況ですので、本当に申し訳なくて大変すみませんです・・・
宵待月 | 2011.07.16(土) 21:28 | URL | コメント編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2011.07.16(土) 23:05 |  | コメント編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2011.07.17(日) 13:23 |  | コメント編集
コメントを投稿する
URL:
コメント:
パスワード:  編集・削除するのに必要
非公開: 管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
