
 前に書いた記事のその後です。
 「夏目友人帳 参」 EDの着うた配信がありまして。
 1週間限定で、ダウンロードされた方にニャンコ先生の待受プレゼントあります。
 前の記事
  → 「夏目友人帳 参」 ED 「君ノカケラ feat 宮本笑里」 の着うた配信

「夏目友人帳 参」 ED 「君ノカケラ feat 宮本笑里」 の着うた配信
 11年7月20日より
 シングルリリースは8月10日

「夏目友人帳 ニャンコ先生」 特製待ち受け画像プレゼント
 11年7月20日~26日の1週間限定
 レコチョクのサイトにて
 PCのこちらのサイトからでも
  → 中孝介 オフィシャルホームページ
 二次元コードが右上に設置されています。

 対象コンテンツ : 5曲

 ・・・ただ、アニメサビver.というのはないんですね。残念。
 イントロ-Aというのが、第1話のEDへの流れに近いような気もします・・・
 (一番最後はフェイドアウトするので、違いがはっきりしない)


君ノカケラ feat 宮本笑里(期間生産限定盤)(アニメ盤)君ノカケラ feat 宮本笑里(期間生産限定盤)(アニメ盤)
(2011/08/10)
中孝介

商品詳細を見る





 
 収録されているのは、次のとおり

 1,君ノカケラ feat 宮本笑里
 2,夏夕空 feat AUN J-クラシック・オーケストラ
 3.Borderless sky
 4.君ノカケラ feat 宮本笑里 (instrumental)

 期間生産限定盤のみ、5曲目あり
 5.君ノカケラ feat 宮本笑里 (TV Size Ending Version)



 OPも着うたの先行配信が始まっています。

「夏目友人帳 参」 OP 「僕にできること」 着うた先行配信スタート
 11年7月6日より
 シングルリリースは9月7日 (税込1,223円)

 レコチョクのサイトにて
 PCのこちらのサイトからでも
  → HOW MERRY MARRY オフィシャルホームページ News
 二次元コードが設置されています。


僕にできること僕にできること
(2011/09/07)
HOW MERRY MARRY

商品詳細を見る
 初回仕様限定盤には、「夏目友人帳」 描き下ろしワイドキャップステッカー付き
 (初回盤がなくなり次第、通常盤に切り替わります)

 初回仕様限定盤は、生産数が決まっているのでそれがなくなったら終わりということですね。


 収録されているのは、次のとおり

 1.僕にできること
 2.ティニー
 3.MADE IN “I LOVE YOU”
 4.僕にできること (Instrumental)



関連記事
スポンサーサイト
  【タグ】 夏目友人帳  ニャンコ先生  

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
コメント:
パスワード:  編集・削除するのに必要
非公開: 管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
