
 体調不良で記事を休んでました・・・
 その間に、拍手やコメントいただきどうもありがとうございました!
 レス不要とのお言葉に甘えてしまっています。
 本当に、皆様暖かいお気遣いをいただき、とても嬉しく思っています。

 でも、もうすぐLaLa11年9月号が出るから、復活しないと・・・
 今月は7月23日(土)発売で、いつもより1日早いです。

LaLa (ララ) 2011年 09月号 [雑誌]LaLa (ララ) 2011年 09月号 [雑誌]
(2011/07/23)
不明

商品詳細を見る

 8月号の記事を完成させられなかったので、ここで補完しますと。

 W付録のうち1つはドラマCD、「夏目友人帳」 音物語集2
 (録りおろしドラマ2本立て、キャストコメント付き)
 全員サービスは、白黒ニャンコ抱き枕 (継続)



 
 アニメの感想も3話書かないと、4話がすぐ来ますし。
 ただ、4話予告の先生がフリーダム過ぎて、何度もリピートしてしまうのですが!

 どんなにいい演技をしても、先生がちょっと出ただけで全部持って行ってしまうという、
 声優さんの気持ちが少しだけわかった気がしました。
 (神谷さんの言葉でしたっけ)

関連記事
スポンサーサイト
  【タグ】 LaLa  夏目友人帳  

【2011/07/21 22:02】  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  TOP↑  
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
コメント:
パスワード:  編集・削除するのに必要
非公開: 管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
