上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

 今秋発売予定の、「夏目友人帳」 一番くじです。
 前の記事で、タイトルの発表の時書いていますが。
  → 「夏目友人帳」 新しい一番くじ、タイトル発表されました
 各賞のうち、一部が公開されました。


一番くじ 夏目友人帳 ~ニャンコ先生は食いしんぼう~
 時期 : 未発表  (多分アニメ3期放送中と期待します)
 内容は一部公開

 本日発売のLaLa9月号にも、表紙裏に案内が出ていました。
 ただ、各賞の詳細はまったく出ていませんので。
 (メインがプライズ景品の広告のため)


 今までも、ニャンコ先生の一番くじだったので、今回もそんな気が・・・



 
 公開された各賞です。

◆A賞 エビフライ食いつきクッション
  全1種
  サイズ : 全長約50cm

◆D賞 食いしんぼうお茶碗セット
  全2種
  サイズ
   お茶碗 : 直径約11cm
   小皿 : 直径約7cm

◆F賞 ハンドタオル
  全2種
  サイズ : タテヨコ約20cmの正方形


 A賞は、「五日印」 の話の時の、ニャンコ先生の再現ですね。
 アニメでは、エビフライではなくイカリングに変更されていましたが。
 エビフライも捨てがたいですからね。
 (中孝介さんの 「夏夕空」 初回盤同梱のシールでは、エビフライでしたので)

 D賞は、白黒の2種類なんですね。
 それに、セットの小皿には、もう一方が顔をのぞかせているとか。
 芸が細かい・・・!

 F賞は、多分これが末賞なんでしょうけど。
 自分くじ運悪いので、これが出そうな気がするな・・・
 でも、ハンドタオルは消耗品なので、実用的でいいと思います。


 詳細はこちら
  → 一番くじ 公式サイト
 携帯のアドレスはこちら
  → http://bpnavi.jp/t/natume5-03
     (LaLa9月号の広告に載っていたアドレスです)



 自分が思うに、「蛍火の杜へ」 上映開始前後の9月にやらないかな・・・?
 勝手な予想・期待ですが。


関連記事
スポンサーサイト
  【タグ】 夏目友人帳  一番くじ  ニャンコ先生  

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
コメント:
パスワード:  編集・削除するのに必要
非公開: 管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
こちらはLaLa9月号の夏目関連、プライズ・グッズ情報です。 付録、全サ、アニメ・本編情報は、別記事になります。↓ LaLa9月号情報1~今月も全サは、「夏目友人帳」白黒ニャンコ抱き枕!!  来月はつるふか...
2011/07/25(Mon) 07:57:31 |  橘の部屋2
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。