
 体調不良ということで、いろいろすっ飛ばしてきましたが。
 もう明日から8月なので、記事に上げてしまった方がいいと思い。
 まとめて出します。
 「夏目友人帳」 グッズいろいろ。


 まずはタカラトミーアーツより。

夏目友人帳 ニャンコ先生 和菓子ストラップ
 8月発売予定
 ガチャ
 タカラトミーアーツ
 定価 200円(税込)
 全9種類

  どら焼き / どら焼き(抹茶) / ようかん / 桜餅 / せんべい
   / ニャンコ饅頭 / 3色団子 / みたらしだんご / 紅白饅頭

 夏目友人帳 厳選集~夏~ 2011年 08月号 [雑誌] にて紹介済み


夏目友人帳 座布団クリーナーストラップ
 9月発売予定
 タカラトミーアーツ
 定価 780円(税込)
 全3種

  にゃんこ先生 / 黒にゃんこ / お昼寝にゃんこ


夏目友人帳 ボールチェーン付きマスコット
 9月発売予定
 タカラトミーアーツ
 定価 850円(税込)
 全3種

  にゃんこ先生 / 黒にゃんこ / まねきにゃんこ


 この2つ、サイズは6~9cm程度?


<8/1追記>
 定価を追記しました。



 
夏目友人帳 ニャンコ先生フィギュアコレクション
 9月発売予定
 ガチャ
 タカラトミーアーツ
 全7種

  まねきニャンコ先生 / ゴロ寝ニャンコ先生 / イカリングニャンコ先生
   / いい湯なニャンコ先生 / お怒りニャンコ先生 / お届けニャンコ先生
   / お金も欲しいニャンコ先生(レア)

 お怒りニャンコ先生が、白黒ニャンコでタオルを取りあっている時のもので・・・
 イカリングは、先生が中にすぽっとおさまっているし。
 結構アニメのシーン準拠のような気がします。


 以上はWF2001夏で出ていたと思われるものです。
 その時の記事
  → 「夏目友人帳」 ニャンコ先生 in WF2001夏




 次のは本当に未定?のものでは。


夏目友人帳 ニャンコ先生お役立ちアイテム (仮)
 11月発売予定
 ガチャ
 タカラトミーアーツ
 全8種

  ニャンコ先生マグネットA / ニャンコ先生マグネットB /
   / ニャンコ先生メモスタンドA / ニャンコ先生メモスタンドB
   / ニャンコ先生メモ帳 / ニャンコ先生プッシュピン
   / ニャンコ先生酒好き小物入れ / ニャンコ先生フェイスミラー

 プッシュピンが白黒ニャンコの2個セットになっていて、これは欲しい気がします・・・



 全然情報ありませんでしたが、11月にはこういうのも発売予定らしいです。
ニャンコ先生の 「大きいぬいぐるみ」(価格未定)
 (WFに展示あり)




 すみません、書ききれなかったので次回に続きます・・・


<8/1追記>
 リンク先を訂正しました。


関連記事
スポンサーサイト
  【タグ】 夏目友人帳  ニャンコ先生  

【2011/07/31 21:56】  |  グッズ情報  |  TB(2)  |  CM(2)  |  EDIT  |  TOP↑  
コメント
この記事へのコメント
貼らせてもらいます~♪
部長、お疲れ様です。
和菓子ストラップの記事、
どこにTBさせてもらおうかと悩みましたが
とりあえずこちらに。
また部長がゲットされて記事書かれたら
そちらにもさせて頂くかも。
(他、希望あったら教えて下さい)

とりあえず3個ゲットですけどね。
粒あん具合が気に入りましたわ~。
たちばな | 2011.08.31(水) 23:46 | URL | コメント編集
たびたびすみません(汗)
本日、さらに二個ゲットしたので
また貼っちゃいました。
こちらでは、ガチャの減り方が
凄かったですよ。
部長も無事ゲット出来ると良いですね。

ちなみにアニコムも
こちらでは、もうすっかり
無くなってました。
一昨日行っといて正解でした。
メイトにも無かったですし。
たちばな | 2011.09.01(木) 21:30 | URL | コメント編集
コメントを投稿する
URL:
コメント:
パスワード:  編集・削除するのに必要
非公開: 管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
ニャンコ先生和菓子ストラップ、 8月下旬発売となってましたが 先週8/25にアニメイトや ガチャ置いてる家電量販店とか覗いた時は まだ無くてさ…。 今週かな?とは思ってたんだけど、 次にメイトに行く...
2011/08/31(Wed) 23:41:36 |  橘の部屋2
2度目挑戦…やっちゃいました…。 カプセル 夏目友人帳-参- ニャンコ先生和菓子ストラップ 全9種セット()不明商品詳細を見る 一番くじの為に 打ち止めにするんじゃなかったんかい! と、突っ込んでやって...
2011/09/01(Thu) 21:24:06 |  橘の部屋2
