
 なかなか余裕がないもので、さっくりと行きます。
 夏目友人帳、というより、ニャンコ先生の一番くじです。
 今までA・D賞だけ先に公開されていました。

 残っていた中から、E・G賞が先に公開されました。
 ・・・上位賞、最後に公開するのかな?


夏目友人帳 一番くじ ~ニャンコ先生は食いしんぼう~
 今秋発売予定

 E賞 選べるステーショナリーセット
  全2種
   ・クリアファイル + レターセット (赤系)
   ・クリアファイル + ブックカバー (紺系)

  クリアファイルは、全2種でA4サイズ
  レターセットは、便箋がいろいろな種類の組み合わせで、縦約20cm
  ブックカバーは、コミック本サイズの縦約18cm

 G賞 ハイカラグラス
  全3種
  高さ約9cm

 グラスの形は、手になじみそうなぽってりとした感じですね。

 詳細は公式サイトへ。
  → 一番くじ ~ニャンコ先生は食いしんぼう~


関連記事
  【タグ】 夏目友人帳  ニャンコ先生  一番くじ  

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
コメント:
パスワード:  編集・削除するのに必要
非公開: 管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
