
 夏目参の第6話の感想を書きかけていたのですが。
 これ、6・7話の前後編になっている話なんですね。

 どうも感想の内容が第7話に絡みそうで、ネタバレしそうでまずいかなと思い。
 何度も没にしてみたり・・・

 明日深夜には、もう第7話が放送される訳で、
 なんとか今日中にと思ったのですが、体調が思わしくなく・・・
 明日も仕事なので、今日は無理と判断しました。(お盆は仕事で休めません・・・)
 スミマセンです・・・


 代わりといっては何ですが。
 前の記事で書いていたイベントで、今度の一番くじの展示があるそうです。
 ニャンコ先生インフィオラータ
  → LaLaの夏フェスより
 前の記事
  → 「夏目友人帳」 インタビューやコラボグッズ、いろいろ(追記あり)

 今秋発売予定の一番くじ、10月発売予定だそうですね。
 公式のメルマガに出ていましたので。
 10月って、遠征のお客様が増えそうなので辛いなあ。
 ラストワン賞あると、一気に全部なくなってしまうので・・・


関連記事

【2011/08/14 21:58】  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  TOP↑  
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
コメント:
パスワード:  編集・削除するのに必要
非公開: 管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
