
 昨日は記事を書こうと思っても、なぜか管理画面に入れなかったので。
 (忘れないようにTwitterで補完)
 今日こそはリベンジ・・・

 「夏目友人帳」 のニャンコ先生・斑役の井上和彦さんですが。
 もうすでに、一番くじやプライズ賞品をご覧になっているようでして。
 またCMやってくださるんなら、嬉しいのにな、と思う訳です。


 井上和彦さんのブログだと
  → 井上和彦オフィシャルブログ 「風まかせ」 8/12

 これって、今秋発売予定の一番くじのA賞ですよね?
 それと9月開始の、クレーンゲーム景品のフィギュア。
 A賞って、こんなにビッグなのか~。
 井上さんも驚いていますねー


 続きからは、ちょっと重くなるかもしれませんので。
 (前の記事からCM拾いました)
 元の記事はこちらです。
  → 一番くじ 夏目友人帳~ニャンコ先生の徒然帳~ のCMが出ています
  → 一番くじ 夏目友人帳~続 ニャンコ先生の徒然帳~ のCMが出ています



 
 もう十分告知されたので、CMいらないかもしれませんが。
 初めての方も、もしかしていらっしゃるかもしれないので。
 過去にあったCMを見て、またやってくれないかなと思い。
 (過去のCMは、下にあります)


 今秋発売予定の一番くじ、~ニャンコ先生は食いしんぼう~ ではありません。
 必要ないと思いますが、念のため。



◆第1弾の時の公式CM
  一番くじ 夏目友人帳~ニャンコ先生の徒然帳~

 ※ 09年10月頃のものです

 




◆第2弾の時の公式CM
 一番くじ 夏目友人帳~続 ニャンコ先生の徒然帳~

 ※ 10年3月頃のものです

 



 井上さん自ら、「ニャンプレスト」 とブログに書いていらっしゃる・・・





 ・・・来週仕事のイベントあるので・・・
 準備やらその他やら、くじけそうなので現実逃避ですな。
 熱中症気味な分、昨年より悪い・・・
 (今年は節電のため、冷房なかなか入らないので)


関連記事
  【タグ】 夏目友人帳  ニャンコ先生  一番くじ  

【2011/08/18 21:40】  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  TOP↑  
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
コメント:
パスワード:  編集・削除するのに必要
非公開: 管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
