
 まだLaLa上げられなくてスミマセン・・・
 ぼちぼち書いているんですが、仕事のイベント控えてるので。

 その代わり、ちらっと見かけたものを。
 自分ではそうだと思うけど、違うかもしれないので、雑談で。


 ニャンコ先生役の井上和彦さんのブログで、打ち上げの写真が出ていました。
 メンバーを見ると、夏目の打ち上げみたいなんですが。
 (井上さん、神谷さん、堀江さん、菅沼さん、・・・?)
 自分は声優さん方のお顔を余りよく存じ上げませんので、勝手に判断しました。

 で、このメンバーなら夏目3期だろうと思った訳です。

 会場が飲み会風なので、アフレコメンバーによる身内な打ち上げ風?ですが。
 (作品打ち上げだと、大きい会場で関係者入れてとなるので)
 最終回の収録終わったし、お疲れ様ーで飲み会な流れと、勝手に想像しました。


 井上さんのブログはこちら
  → 井上和彦オフィシャルブログ 「風まかせ」 8/26



 自分は勝手に分割4期と予想していますが。
 全体の作り方が、1・2期を踏襲しているような様式美を感じるし。
 (アニメの内容ではありません)

 続きはネタバレになってしまうかもしれないので・・・
 少しでも知りたくないという方は、読まれない方がよろしいのでは。



 
 たいした話ではないんですが・・・
 シリーズ構成について。


 3期最終回は、原作の長い章が来るのではと言われていたし、自分もそう思ってたけど。
 最終話までのタイトルがもう出ているそうですね。(TV誌)

 長い章の前に、そっちへつながる大事な台詞が出てくる話をやらないのかと思っていたら、
 最終回でやってくれるみたいで。
 やっぱり、これは外せないだろうと・・・!
 シリーズ構成、さすがです!!


 ということで、これだけの話を進めていこうと思ったら、2クールは必要じゃないかと。
 で、1・2期に合わせて分割で4期があるはずだろうと思った訳で。
 (BD・DVDの特典の百人一首的にも)


 1期の時の2期発表、確か12話のあたりであったという記憶が・・・
 というか、完全にLaLa発表のタイミングですね。

 今回も4期発表あるなら、LaLaの次号だと思い、期待します。
 (11年11月号)
 だいたいこの号は、夏目表紙だし、付録は夏目トランプだし。
 夏目押しが著しいので・・・
 表紙に 「アニメ4期決定」 と出すのが、インパクトあっていいと思う。



 今出ているこれ ↓ は、違いますので、注意喚起。
LaLa (ララ) 2011年 10月号 [雑誌]LaLa (ララ) 2011年 10月号 [雑誌]
(2011/08/24)
不明

商品詳細を見る
 これの次の号に注目だと、個人的には思います。
 ショッピングサイトでもう予約取っている店舗あるけど、それは付録トランプのせいだろうな・・・


関連記事

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
コメント:
パスワード:  編集・削除するのに必要
非公開: 管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
