
 見てしまったので、LaLa(その2)より先にこれを書いてしまいますが・・・
 現在開催中の、キャラホビ2011に先生のグッズが出ているそうです。


キャラホビ2011
 期間 : 8月27日(土)~28日(日)
 場所 : 幕張メッセ国際展示場


 バンプレストのブースがあって、ニャンコ先生グッズが展示されているとか。
 10月発売予定の一番くじや、今後発売予定のプライズ賞品などが。

 一番くじは今度もラストワン賞あるそうですよ。
 満腹ニャンコ先生ぬいぐるみで、ふくふくとして可愛いんですが。
 ・・・これあると、様子見している間に一気になくなりそうだからなあ。
 それだけが怖いです。
 ・・・という前に、まずこちらでやってくれるかどうかですが。

 プライズ賞品 (クレーンゲームの賞品) も、人気出そうなのありました。
 前にも書きましたが、白黒ニャンコのスリッパ。
 ・・・先生達に足を暖めてもらえますね。
 自分はクレーンゲームは全然自信がないので、どなたか挑戦してください。


 詳細はこちら
  → GIGAZINE 「夏目友人帳」 新商品
     http://gigazine.net/news/20110827_natsume_ch2011/


 今日は仕事の夜イベントがあったので、簡単記事ですみません。


関連記事
  【タグ】 夏目友人帳  ニャンコ先生  

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
コメント:
パスワード:  編集・削除するのに必要
非公開: 管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
