上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

 「夏目友人帳」 の原作者の短編漫画の映画化である、「蛍火の杜へ」 グッズです。
 以前、ギンのお面が出て第1次・第2次とも完売したようですが。
 (第3次受付までお待ちくださいとのこと)
 今回、手ぬぐいが2種類出ました。


「蛍火の杜へ」 手ぬぐい
 9月8日頃発売 予約受付中
 全2種
 900円(税込)
 サイズ : 幅34cm×長さ90cm

 お一人様1種類につき2個まで予約可能

 自分は手ぬぐいが好きなので、いろんなデザインのが10~20本はあると思います。
 染めや布地によって、手ぬぐいの額は大きく変わるので・・・

 通信販売だと、それがわからないので・・・
 (公開館拡大に向けてのお布施か・・・!)


 ↓ 映画です。


「蛍火の杜へ」 アニメ映画
 9月17日(土)より公開 44分
 上映館
  札幌 : 10月8日(土)~ ディノスシネマズ札幌劇場

  東京 : 9月17日(土)~ シネ・リーブル池袋

  新潟 : 10月1日(土)~ ワーナー・マイカル・シネマズ新潟南
  名古屋 : 10月22日(土)~ 109シネマズ名古屋

  大阪 : 9月17日(土)~ テアトル梅田

  広島 : 9月23日(金)~ 109シネマズ広島
  福岡 : 10月1日(土)~ 福岡中洲大洋
  熊本 : 近日上映予定 Denkikan

 前の記事 とは変えて、今度は北から順にしてみました。



 
 ↓ 映画のサントラです。

蛍火の杜へ オリジナル・サウンドトラック 季節の瞬き蛍火の杜へ オリジナル・サウンドトラック 季節の瞬き
(2011/08/24)
サントラ

商品詳細を見る




 それと、自分のブログを読んでくださっている方は、きっと夏目や蛍火など、緑川作品 (アニメ含む) がお好きな方なんだろうと思っていますが。
 (こんな弱小ブログまでいらっしゃる方ですから)

 緑川先生が、期間限定でツイッターを始められました。
 アドレス出そうとしましたが、何か違う気がしたので、一般的な方法を・・・
 LaLaの夏フェス のサイトのツイッターに表示されていると思います・・・

 自分としては、先生のお手を煩わせることがなければいいなと思うのですが。
 去年、過労で結果的に入院してしまった自分なので、他の方には健康でいて欲しいです。
 本当に、ここまで読んでくださった方も、お体には気をつけてください!
 (余計なお世話ですが)


愛蔵版 蛍火の杜へ (花とゆめCOMICS)愛蔵版 蛍火の杜へ (花とゆめCOMICS)
(2011/09/05)
緑川ゆき

商品詳細を見る


関連記事
スポンサーサイト
  【タグ】 蛍火の杜へ  緑川ゆき  

【2011/08/29 21:53】  |  蛍火の杜へ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  TOP↑  
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
コメント:
パスワード:  編集・削除するのに必要
非公開: 管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。