
 カテゴリーをいったいどうしたらいいのか、悩むところですが。
 自分的に、祝愛蔵版刊行といった感じで 「蛍火の杜へ」 の方に入れます。


「愛蔵版 蛍火の杜へ」 花とゆめコミックススペシャル
 9月5日発売
 580円(税込)
 サイズ : B6判


愛蔵版 蛍火の杜へ (花とゆめCOMICS)愛蔵版 蛍火の杜へ (花とゆめCOMICS)
(2011/09/05)
緑川ゆき

商品詳細を見る
 特典 : 映画のキービジュアルポスター (サイズ不明、綴じ込みかな?)

 前の記事
  → 「蛍火の杜へ」 LaLaまだ書けないのでこちらを先に
 今の絵だと、こういう表紙になるんですね。・・・表紙なんですよね?
 しかし、表紙に収録作品名とか入れるのはありなんでしょうか・・・
 (イラストを楽しみたい人にとっては・・・? 普通は帯じゃないかと・・・)
 まあ、手軽に手に取れるようにという方針なんでしょうか。
 書店ポップは、以前の表紙イラストが使われているらしいです。



 お次は来週出るアニメ雑誌です。
 夏目 × 蛍火でコラボがあるようなので・・・

PASH! DeeeP!!! vol.5
 9月10日発売
 表紙 : 「夏目友人帳 参」
 裏表紙 : 「蛍火の杜へ」
 ポスター  : 夏目 × 蛍火

 ・・・ということらしいです。
 ポスター画像が出ています。
  → PASH!編集部BLOG 9月1日

 発売日からすると、これ ↓ がそうじゃないかな?
PASH Deeep!!!PASH Deeep!!!
(2011/09/10)
不明

商品詳細を見る
 まあ、ちょっと待てばタイトルもきちんと出ると思いますが。



 
 この雑誌系で夏目表紙は2回目ですね。
 ・・・というか、ここでしか表紙にしてくれないですが。
 1回目 ↓
PASH (パッシュ) ! 2009年 01月号 [雑誌]PASH (パッシュ) ! 2009年 01月号 [雑誌]
(2008/12/10)
不明

商品詳細を見る
 ・・・アニメ夏目の絵としては、この頃のが自分は一番好きなんだと思います・・・

 この時のポスターイラストのトレカが復活していて、アニメイトで見かけました。
 って、これですが。
続 夏目友人帳 トレーディングカード 「黒」パック BOX続 夏目友人帳 トレーディングカード 「黒」パック BOX
(2009/06/25)
フロンティアワークス

商品詳細を見る
 こっちも復活してるんだ・・・
 ちなみに、「白」 の方は、続キービジュアルの絵です。
  続 夏目友人帳 トレーディングカード 「白」パック BOX
 ・・・夏目の話になってしまったな・・・ 



 最後に、フリーペーパーについて。
 「夏目友人帳 参」 が表紙になっている物が出ています。 (裏表紙?)
 そこには当然夏目記事の他、蛍火の記事もあり。
 コメント欄にアドレスだけ書いていたので、この際まとめて上げます。

きゃらびぃ
 「蛍火の杜へ」 蛍役の佐倉綾音さんインタビュー
  → http://www.isindensin.com/backnumber/255/contents.html
 橘の部屋2 様が、ゲットされた記事を書いていらっしゃいますので、そちらでも。
  → http://tachibanaroom.blog109.fc2.com/blog-entry-2278.html

アニコム
 「蛍火の杜へ」 横山プロデューサーインタビュー
 「夏目友人帳 参」 神谷浩史さんインタビュー
 → http://www.aniplex.co.jp/webanicom/ 
 web版です。こちらで読めます。
 次号が出ると切り替わると思いますので、お早めに。


 ・・・ちなみに、きゃらびぃはアニメイトにまだ豊富にありました。
 アニコムは現物にお目にかかっていません。
 たちばな様、自分は無理でしたよ~


関連記事
スポンサーサイト
  【タグ】 夏目友人帳  蛍火の杜へ  

【2011/09/02 23:05】  |  蛍火の杜へ  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  TOP↑  
コメント
この記事へのコメント
あぁやっぱり…
部長、お疲れ様です。
毎度、文中リンクありがとうございます。

きゃらびぃは次の号が5日なので、
昨日はもうかなりスカスカになってました。
それでも置いてある量が違うし
レジでも入れてくれるので
あれは皆さんゲットできると思いますが
アニコムね…。
やっぱり無かったですか。

私が貰った店が2日の違いで全く無くなってたので、
ヤバイなと思ったんですよ。
夏目人気のせいだろうか。

ガチャはありました?
たちばな | 2011.09.03(土) 00:41 | URL | コメント編集
Re: あぁやっぱり…
たちばな様、お疲れ様です!

> やっぱり無かったですか。

ご心配いただき、どうもありがとうございました。
ここまで早くなくなるとは思いませんでしたよ。
前月号が、通販した夏目参BDに付いてきたばかりだったし。
普通に残ってるだろうと・・・甘かったですね(涙)

> 毎度、文中リンクありがとうございます。

お知らせより先に貼ってしまって申し訳ないです(汗)
ちょっとあせってしまってて・・・
先日からブラウザ勝手に変わってメニューの編集が消えてしまって、アドレスしか引っ張ってこれなかったので、こういう形に・・・
TBどうしたらいいのか、悩み中なんですよ!
いろいろ試してみたんですが・・・TB貼れなかったら泣けるんですけど~

> ガチャはありました?

はい! 紫のようかんと、水色の三色団子をゲットしましたよ~
ストラップが組紐になってて、立派でビックリ!
あと、メイトの夏目フェアで先生のブックマーカーもゲットです。
腹出しと正面のを。
あとは、一番くじがあるので押さえないと・・・

いろいろあるので嬉しいですが、記事書くのが追いついていなくて(汗)
こんなんですが、よろしくお願いいたします!
宵待月 | 2011.09.03(土) 20:22 | URL | コメント編集
コメントを投稿する
URL:
コメント:
パスワード:  編集・削除するのに必要
非公開: 管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
