
 蛍火の話題ばかりですみません。
 これすんだら、次夏目行く予定です。
 ネットで記事のネタを見つけてしまったので、ついつい書いてしまいます・・・

 10月上旬~中旬にかけてスコットランドで開催されるアニメイベントですが。
 そこで 「蛍火の杜へ」 がプレミア上映される・・・らしい?
 なんせ自分の読解力では、今イチ保証できないもので。
 自動翻訳もありますが、面倒なので超意訳。


Scotland Loves Anime 2011
 10月7日(金)~9日(日) グラスゴー
 10月14日(金)~16日(日) エディンバラ


 10月8日(土) グラスゴー
  「蛍火の杜へ」 EUプレミア + 関連作2話

 10月14日(金)~16日(土) エディンバラ
  「蛍火の杜へ」 + 関連作2話

 解説文には、「夏目友人帳」 で知られる緑川マンガであることや、あらすじの他、
 スタジオ ブレインズ・ベース、監督 大森貴弘、音楽 吉森信であること、
 声優に 「夢喰いメリー」 の佐倉綾音が蛍役、
 「IS」 「C」 「ソウルイーター」 の内山輝がギン役、
 ・・・というようなことが書かれていると思います。(超意訳、敬称略)

 ところで、“ 関連作 ” 2エピソード、って何ですか?
 蛍火の関連だと、「夏目友人帳」 しか思いつかないんですが。
 2エピソードって、1・2話のこと?


 欧米アニメサイトの大手に出ていたニュースなので、ガセじゃないと思いますが。
 (「愛蔵版 蛍火の杜へ」 の発売まで記事にしているくらいなので)
 一応、アドレス貼っておきますが、海外サイトですので・・・
 安全の確信が持てないようなら、ご覧にならない方が良いのでは。
 Anime News Network
  → http://www.animenewsnetwork.com/news/2011-09-06/scotland-loves-animation-line-up-announced


 問題は、日本国内にはスコットランドより遅い上映都市がある、ということ?
 上映されるだけでもいいんでしょうが、他と差がついてしまったので・・・


関連記事
  【タグ】 蛍火の杜へ  

【2011/09/07 20:43】  |  蛍火の杜へ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  TOP↑  
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
コメント:
パスワード:  編集・削除するのに必要
非公開: 管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
