
 一番くじや、プライズ賞品を出している、バンプレストですが。
 「夏目友人帳」 開発者ブログにて、オリジナル待受け画像が紹介されています。
 これ、動くんだそうですよ。

 プライズ賞品 (クレーンゲーム賞品) に付いているタグから入手できます。
 2012年1月登場のフィギュアが元になっているようです。

 また今度のイベントで、ニャンコ先生オリジナルステッカーの配布あるそうです。
 一番くじの10月発売予定の物や、プライズ賞品の9月以降の物が展示されるとか。

 詳細はこちら
  → 夏目友人帳 開発者ブログ


 そのイベント ↓

AGF2011 (アニメイトガールズフェスティバル)
 9月23日(金・祝)、24日(土)
 池袋サンシャインシティ


 詳細はこちら
  → アニメイトガールズフェスティバル2011

 ちょっと、ハードル高いかもしれませんが・・・
 自分はまあ、もともと行けないので・・・
 行ける方、ステッカーを忘れずにもらってみてください。



 続きは、重くなると思いますので・・・
 お時間と余裕のある方はどうぞ。
 田沼家の近所の動画です。



 
 前の記事で各アニメ誌情報を上げましたが。
  → 「夏目友人帳 参」 「蛍火の杜へ」 アニメ誌情報(10月号)

 PASH! Deeep!!! vol.5 に、アニメのロケハン紀行が載っています。
 早速行かれた方がいらっしゃるようですよ!
 凄いです。凄すぎです・・・


夏目友人帳 田沼家近くの橋 拔川橋



 最初、天気が良くて走りやすそうな道だと思っていましたら・・・
 6:20あたりから、見覚えのある風景が。
 ここまで行かれたのが凄いと思います・・・

 アドレスはこちら
  → http://www.youtube.com/watch?v=3HNBQLGuKv4


<9/16追記>
 アドレスが短縮のになっていたので、正式なのを上げました。
 その方がわかりやすいかと思い・・・


関連記事
  【タグ】 夏目友人帳  

コメント
この記事へのコメント
す、すげー
部長!
これは感動だね。
凄いわ。
これ撮影した方って、
夏目好きで、ここまで行かれたんだよね。
すごいなぁ。

橘 瑞来 | 2011.09.15(木) 23:12 | URL | コメント編集
Re: す、すげー
橘様
こんばんは。これ凄いですよね!!

PASH! Deeep!!! が発売されたのが9/10で。
この動画をアップされたのが9/13なんですよ。
多分、よくご存じの方が行かれたんじゃないかと思いますが。

でも、行動力凄いし早い!
また天気がいいので、気持ちよさそうですよね~
これから行こうという方々には、とても参考になるのでは。

またよろしくお願いいたします!!
宵待月 | 2011.09.16(金) 23:55 | URL | コメント編集
コメントを投稿する
URL:
コメント:
パスワード:  編集・削除するのに必要
非公開: 管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
