
 10月上旬発売予定の、「夏目友人帳」 一番くじです。
 店舗検索できるようになっています。
 さらに。
 発売は10月ですが、9月実施のプレゼント企画あります。


一番くじ 夏目友人帳 ~ニャンコ先生は食いしんぼう~
 10月上旬発売予定
 価格 : 1回 500円(税込)
 メーカー : バンプレスト
 取扱店 : コンビニ、書店、ナムコ、ホビーショップなど



 まずはプレゼント企画。

一番くじ発売記念 書店限定プレゼント企画
 白泉社LaLa × 一番くじ

 9月24日(土)より、順次スタート
 LaLa特製ポストカードがもらえます

 ・・・LaLa11月号を買うともらえると、書店さんのに出ていました。
 詳細はこちら
  → 一番くじ 書店限定プレゼント企画
     実施される書店も検索できます


 ポストカードのイラストは、08年秋に出たLaLaスペシャルの表紙です。
 amazonに画像ないので、出ませんが。
 自分が持っているのを出してもいいんですが、表裏全面表紙なので・・・

 夏目参、来週放送の最終回の原作が載った雑誌です。(不定期)
 アニメ1期がヒットしたので、アニメ御礼記念号だと思ってました。
 夏目の髪の色も、これだけ唯一アニメと同じ茶色にしてあるんです。
 緑川先生の、感謝の気持ちの表れだったはず・・・
 (記憶だけですが・・・後で現物確かめて追記予定)

 この号は、ニャンコ先生招き猫を1名様にプレゼント! だったんですね。
 で、多分凄い競争率だったんじゃないかと思います。
 自分も応募したけど、当然はずれたよ!

 ファンの気持ちとしても、ちょっとスペシャルな号でした。



 
 その他に。

一番くじ 夏目友人帳 ~ニャンコ先生は食いしんぼう~
 LaLaコラボ限定くじ

 応募期間 9/22~10/23
 9/24発売のLaLa11月号に記載されている、限定IDで応募できます


一番くじ発売記念 携帯待受カレンダー
 9月分に続き、10月分もDLできるようになっています。


 以上の2つの詳細はこちら
  → 一番くじ 夏目友人帳

 店舗検索もできます。
 このページの上にある、「店舗検索」 をクリックすると、そちらに移動します。


 ・・・これ、追加の店舗来ないかなあ。
 復刻の時の店舗と、そう変わらないんじゃ少ないよ!
 秋でラスワン賞あると、突然一気に減っていく実績あるんだよなあ・・・



関連記事
スポンサーサイト
  【タグ】 夏目友人帳  ニャンコ先生  一番くじ  

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
コメント:
パスワード:  編集・削除するのに必要
非公開: 管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
