
 LaLa記事を途中で残している訳ですが・・・
 その前に、9/24(土)に開催された、人吉花火大会を。

 夏目アニメのロケハン取材が行われた縁で、コラボされた花火大会です。
 (もともと原作者の出身地ということで)
 雨で一度中止になっていましたが、無事開催されたようです。
 前の記事 
  → 「夏目友人帳」 人吉市タイアップその後


人吉花火大会  『人吉花火大会』 × 『夏目友人帳』 コラボレーション企画
 9月24日(土)
 熊本県人吉市


 特別プログラム
 ・ニャンコ先生からのオリジナルメッセージ
 ・ネコ型花火

 ポスタープレゼント
  抽選で50名様


 当日は、風があり花火を見るには絶好の天候だったとか。
 会場には、夏目アニメ全期のOP・ED流れていたそうで。
 しかも、受付には 柊 がいたそうですよ。

 人吉新聞の記事に出ています。
  → 「夏目友人帳の花火ポスター人気」 受け付けに長蛇の列できる
      人吉新聞 9/26
 花火大会告知のページ
  → 人吉市 人吉花火大会再延期日決定!
 ポスターに使われたイラストはこちら
  → 夏目友人帳デスクトップ壁紙第四弾配布開始!
      夏目アニメ公式サイト
 (カレンダー自体は09年7・8月のものです)

  夏目カレンダー7・8月

 また壁紙配布、やってくれないかな・・・




 花火大会の、特別プログラム部分だけの動画です。
 綺麗に撮れていると思いますので、ご紹介。
 花火1発目がフレーム外なのが、唯一残念なことでしょうか。



 検索すると、他にも動画が出てきますので、あとはお好みで。


関連記事
  【タグ】 夏目友人帳  

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
コメント:
パスワード:  編集・削除するのに必要
非公開: 管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
