
 しばらく見ていないうちに、グッズが増えたような気がするのですが。
 とりあえず、既出のものから。


「夏目友人帳」 白黒ニャンコスリッパ
 11年11月
 全2種
 プライズ賞品 (クレーンゲーム賞品)


 前の記事
  → 「夏目友人帳」 グッズあれこれ(その2)

 巨大な画像がGA Graphic に出ています。迫力だ~
  → http://ga.sbcr.jp/mprize/018219/



夏目友人帳 もふもふミニタオル
 11年12月
 予約販売
 予約期間 : 10/6~10/23
 全2種


夏目友人帳 もふもふマフラータオル
 11年12月
 予約販売
 予約期間 : 10/6~10/23
 全2種


 これらは ↓ のサイトで見ました。他にもあるかもしれません。
 キャラアニ
  → http://www.chara-ani.com/details.aspx?prdid=B11A00638
 Neowing
  → http://www.neowing.co.jp/goods/goods_detail.html?KEY=NEOGDS-52405
 (一応、柄を変えてみました)

 これは知らなかったですね。



 
 アニメイトからも、たくさん出ています。
 ちょっと多すぎて書ききれないので、通販サイトのアドレスを。
 または、実店舗でご確認を。

 アニメイト・オンラインショップ
  → http://www.animate-onlineshop.jp/

 自分は、週めくりカレンダーが好きですね。
 個人的には、山田起生さんのニャンコ先生画集だと思ってます。
 (プレゼント色紙に描かれるようなイラストなので)





 ・・・簡単記事ですみません。
 会社でトラブってまして。
 今年は救急車呼んだり、いろいろとあるなあ。
 お祓いに行った方がいいような気さえします・・・
 ・・・こういう時こそ、癒しが必要だと思う・・・


 拍手&コメントどうもありがとうございます!
 とても嬉しいです。力になります!
 本当に、ありがとうございました!


関連記事
  【タグ】 夏目友人帳  

【2011/10/07 00:31】  |  グッズ情報  |  TB(0)  |  CM(1)  |  EDIT  |  TOP↑  
コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2011.10.08(土) 23:40 |  | コメント編集
コメントを投稿する
URL:
コメント:
パスワード:  編集・削除するのに必要
非公開: 管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
