
 11年7月から放送開始の夏目アニメ3期、「夏目友人帳 参」 の情報です。
 それと、9月17日公開開始の映画 「蛍火の杜へ」 も合わせて。
 今月は3期終了後なので、毎月の雑誌にはほとんど出ていないと思います。
 出るなら、4期の紹介記事だと思うのですが。

 前月のアニメ誌情報分
  → 「夏目友人帳 参」 「蛍火の杜へ」 アニメ誌情報(10月号)


PASH! 11年11月号
 2P
PASH (パッシュ) ! 2011年 11月号 [雑誌]PASH (パッシュ) ! 2011年 11月号 [雑誌]
(2011/10/08)
不明

商品詳細を見る

 3期の総括記事 (大森監督のコメント付き)
 グッズプレゼントあり
 (一番くじA賞、フィギュアコレクション、モバイルクリーナー、小皿)

 あと、自分が買ったわけではないので未確認ですが。
 アニメイトで買うと、夏目イラストカードが特典として付いてくるらしい?
 通販のサイトの方だとその旨明示してあるんですが、イラストないもので・・・
  → http://www.animate-onlineshop.jp/

<追記>
 イラストカードについて、情報いただきました。
 この表紙 ↓ に使われているイラストだそうです。

PASH!Deeep!!! Vol.5 (生活シリーズ)PASH!Deeep!!! Vol.5 (生活シリーズ)
(2011/09/10)
PASH!編集部

商品詳細を見る
 どうもありがとうございました!


オトナアニメ vol.22
 11P
オトナアニメVol.22 (洋泉社MOOK)オトナアニメVol.22 (洋泉社MOOK)
(2011/10/08)
不明

商品詳細を見る

 ブレインズ・ベース特集号 (「夏目友人帳」 「蛍火の杜へ」 の制作会社)
 うち、11Pが夏目・蛍火関係
 2P 作品紹介
 3P 3期までのより抜きエピソード
 1P 「蛍火の杜へ」 紹介
 5P 大森貴弘監督インタビュー
 大森監督の色紙プレゼントあり

 まあ、雑誌の半分近くが 「輪るピングドラム」 特集なので・・・
 見るまではせいぜい5・6P程かと思っていたので、わりとP数あった方?
 大森監督へのインタビューに、かなり力を入れている感じでした。
 (ただし、ブレインズ・ベース全般にも触れています)



 
 あとのアニメ誌は、目次をパラ見した限りでは記事なかったと思います。
 詳しく見たわけではないので、もし細かい記事あったら申し訳ないです。
 ・・・でも、あってもきっとコラム記事程度だと思うので。

 12月発売の号には、11月開催のイベントあるので出るかも・・・?
 というか、4期放送開始前月になるんだから、きっと出るはず。





 ディスプレイを中古に替えたら、文字の発色が違って慌てまして。
 (前使ってたものよりは、新しいんですが)
 今のだと明るい文字になって読みにくい・・・

 ということで、緑文字の色を若干変更してみました。
 他のパソコンで見てないので、検証まだです・・・

 もし見にくくなっている場合は、お知らせいただけるとありがたいです!


 それと、前の記事の拍手の数を見てびっくりでした。
 とても嬉しくありがたいです!
 もう少し頑張ろうと思いました。
 こんなヘタレですが、よろしくお願いいたします!


関連記事
スポンサーサイト
  【タグ】 夏目友人帳  蛍火の杜へ  

【2011/10/10 19:55】  |  書籍情報  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  TOP↑  
コメント
この記事へのコメント
一足遅かったか…
部長 お疲れ様です。
今日アニメイト行ったので、イラストカードの件、
確認したので報告をと思ったら、
既にどなたかから報告上がったのですね。
遅くてすみません。

そう、PASH! Deep!!の表紙画のカードなので
可愛くて、むらむらっと欲しくなりました。
これを背表紙の方に入れて
シュリンクしてあります。

ちなみにPASH!!Deep!!には、
№6のイラストカードが入ってました。

ではでは
たちばな | 2011.10.13(木) 00:03 | URL | コメント編集
Re: 一足遅かったか…
たちばな様、お疲れ様です!

投げっぱなしでどうもすみません・・・
わからないと書いていたら、教えてくださった方がいらっしゃって。
イラストカードってことは、ポストカードではないんでしょうかねー

メイトだと、よく普通にカード入ってるイメージありますよね。
デュラの文庫本の10巻には、名刺とか。
他にもいろいろ。
誰かにあげたいなと思いつつ、そのままになって家で眠ってるものが・・・

ご報告いただいて、本当にありがとうございました!
行っていただいただけで、とても嬉しいです。
お手を煩わせて、すみませんでした!

また今後とも、よろしくお願いいたします!
宵待月 | 2011.10.13(木) 22:19 | URL | コメント編集
コメントを投稿する
URL:
コメント:
パスワード:  編集・削除するのに必要
非公開: 管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
