
 「夏目友人帳」 と同じ作者の緑川ゆきさんの原作によるアニメ 「蛍火の杜へ」
 10/8と10/15に行われたスコットランドでの上映ですが。
 前の記事
  → 「蛍火の杜へ」 EUプレミア、発表になりました

 レビューがあがっていたので、個人的にちょっと記録と。


「蛍火の杜へ」
 9月17日(土)より公開 44分
 上映中
  東京大阪、← どちらも10/28(金)までの上映予定出ています
  福岡熊本 ← どちらも10/21(金)終了予定
  札幌 ← 10/28(金)終了予定 (10/22(土)から時間変更)

 上映予定
  名古屋 ← 10/22(土)から
   10/22 4回、10/23~27 5回、10/28 3回上映予定

 上映終了
  広島、新潟


2012年2月22日 (ニャンコの日) 発売
蛍火の杜へ【完全生産限定版】 [Blu-ray]蛍火の杜へ【完全生産限定版】 [Blu-ray]
(2012/02/22)
内山昂輝、佐倉綾音 他

商品詳細を見る

蛍火の杜へ【完全生産限定版】 [DVD]蛍火の杜へ【完全生産限定版】 [DVD]
(2012/02/22)
内山昂輝、佐倉綾音 他

商品詳細を見る


 スコットランド上映のレビュー
  (英語、海外サイトのためアドレスだけ
   リンクしませんので、個人の責任で見ていただける方向け)

  → http://blog.lhyeung.net/lang/en-uk/2011/10/15/scotland-loves-animation-2011-hotarubi-no-mori-e-producer-q-a/
  プロデューサーQ&Aについて、記載あります。
  個人のレビューサイトなので、主観が入っていることがあります。
  (そういうのを流してしまえる方向き)
  Q&Aの写真の直前の文章とか・・・

  → http://www.uk-anime.net/anime/In_the_Forest_of_the_Fireflies_Light.html
  UKのアニメ関係の大手っぽいサイト。
  担当者が書かれたレビューです。
  Q&Aではなく、作品本体についてのレビュー。


 これ見ると、国籍関係なくいいものは感動してもらえるんだなと。
 レビューじゃないけど、「夏目好きは見るべき」 というような言葉もあって。
 夏目アニメは、こんなに好かれていたのか、と改めて実感。


関連記事
  【タグ】 蛍火の杜へ  

【2011/10/18 23:29】  |  蛍火の杜へ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  TOP↑  
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
コメント:
パスワード:  編集・削除するのに必要
非公開: 管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
