
 10/24付けの日刊スポーツに掲載されると、予告のあった記事です。
  → http://www.nikkansports.com/entertainment/news/f-et-tp0-20111023-853900.html
 どんな内容なのか、簡単に。


 夏目 × 蛍火合同イベントの時はカラーでしたが、今度は白黒です。
 約1/2面を使って掲載。
 「肆 (し)」 を強調しています。

 3期から、3つのシーンを上げて説明しています。
 ・ねこじゃらしを使って物思いにふける夏目
 ・樹の上で (村崎と対峙する) 夏目と先生
 ・ところてんを食べる先生
 夏目と先生だけなんだ~

 そして、13日に行われた合同取材会の様子ですが。
 机の上に、先生のぬいぐるみが何個も置かれた状態だったとか。
 その中で、神谷さん、井上さん、堀江さん、菅沼さん、木村さんへのインタビューが。
 (5人の写真付き)

 内容は、放送が終わった 「参」 の感想と、「肆」 への期待と。
 前の記事の時にいろいろなサイトで取り上げられているので、似た感じになります。
  → 「夏目友人帳 肆(し)」 合同取材会

 個人的には、塔子さん役の伊藤美紀さんの夏目愛が嬉しいですね。


 こんなところだったでしょうか。


関連記事
  【タグ】 夏目友人帳  

【2011/10/24 23:31】  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  TOP↑  
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
コメント:
パスワード:  編集・削除するのに必要
非公開: 管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
